-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
andyとrock
2010 / 09 / 26 ( Sun )
ぼくたちアンディモリ
いちど出会ったぼくたちだから
どこに行っても、必ず会える


andymori野音!!!!!!!

andymori東名阪ワンマンツアー”ぼくたちアンディモリ”

のファイナル。

でーーん
E58699E79C9F-57_convert_20100926022741.jpg

初野音だったんだけど、あそこはいい!!

地下鉄の日比谷から降りてすぐ公園があって、ちょっとのぼるとでかいステージ。

写真の上の方にも映ってるけど、あの光はビルの窓からの電気の光!!

ステージのちょい後ろは道路で、客席からでも車が見えるww

だから、公園内とか近くにいれば音聞こえるみたい

なんか、ほんとに公園の中で、いきなりライブしてるような、フェスとはまた違う野外ライブだった



最初からテンションの上がる曲やって、新曲も4曲くらいやって、あっという間に終わって、ほとんど全部の曲をやって、「あと、あの曲だけやってないねー!」って言いつつアンコール1回目。

後藤くんがしゃべったーーーーー!!!

言わなきゃいけないことがある

と。新曲結構やったし、これは新譜発表やなっ!キリッ

って感じだったのに違った。

「俺はアンディモリを抜ける。話し合った結果二人はこれからもアンディモリを続けるけれども。」

最初本当に冗談を言ってるかと思った!

本当に信じられない。

11月27日のイベントで最後。

後藤くんは、これからも音楽を続けるって。でももうandymoriとしてではないけれど。


はじめて聴いた曲は「1984」で、試聴して聴いたんだけど、声にやられた。

それまでアンディモリは知っていたけど、なんとなく今時のちょっと売れてるそこらへんのバンドだろうなって思ってたし、アンディモリはYouth recordsってレーベルなんだけど、そのユースレコードってのが前は原宿にあって、レコード売ってたり、カフェだったり、夜はバーだったり。そこの人が山形出身で、銀杏のミネタの同級生で、そのお店の雰囲気もすきだったんだけど、そこから出たバンドってことで、前から知ってたけどなんか嫉妬のようなものを感じて聴いてなかった。当時はwww

もっと前から聴いてたかったな~。もっとライブも行きたかったな~。

でも、あたしも含めアンディモリを聴いてる人たちは、後藤くんが最初からいて、あの3人がいて、それがアンディモリだったけど、誰かが違っても最初に見たらそれがアンディモリだったし、これからもアンディモリはアンディモリでしょう。

ただ、やっぱりもう3人でやることはないと思うと寂しい。寂しい。

きっと、これから新しいメンバーとかサポートが入っても後藤くんよりいいドラマーはいないですね。たぶん。

あああああ

悲しい!!!!!!

やだ!!!!いやだーーー!!!

(´;ω;`)



奇しくも今日は、実家がとうとうなくなる日。

ははは。




「死ぬわけじゃないんだから」

って後藤くん言ってたけど、3人の音楽が聴けなくなったら死ぬのと一緒じゃんか。





11月27日まで、出来るだけライブ行ってやる!!!

そしてそして、奇しくも11月27日は弟の誕生日。





あー、でも解散じゃなくてよかった(`;ω;´)





後藤くんのドラムが、聴いてる人たちに向かってたたいてるんじゃなくて、メンバーに向かってたたいてるあの位置が、ライブなのに自分たちだけでやってる感が、とてもすきだな~。

なかなかないよねwドラムがステージの右にいるってww





やっぱりこれがすきだな~勢いがww



曲終わってからの最後がかわいいww




アンディモリの曲って結構早口で、疾走感があるけれど、ライブではこれよりももっと速くなるwww
ってか、このPVたちはあたしのブログで何度も出てくるなあww



さあ、寝よう!いつまでもいい曲はいい曲だし、あたしはいつまでもandymoriを聴いていこう!


http://andymori.com/information.html


04 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 09 / 22 ( Wed )
いつもお昼は近くのスーパーに行って、お弁当とか買ってきて、会社の休憩室で食べてます。

今日もいつものように買ってきて、休憩室に行こうと思って、その前にトイレによって行こうと思い、同僚に「先にあたしのご飯も持っていってて」って頼んでトイレ行って、休憩室行って、けーたいけーたいっと思ったら、カバンがない!!!!!!!!!!
あー、トイレに忘れたかな?と思って戻ってみたけどない!!!!!!!!!!!!!!

焦る焦る私!!!!!!!!!!!!!


もしかして...スーパー...??



もう迷うことなく、スーパーへ走り、レジの人にカバンなかったですか!?って聞いて、総合案内(スーパーって言っても結構でかいデパートみたいなところ)に連絡してくれたんだけど、今のところ届いてないようです...とのこと。

もし、なんかあったら連絡するので連絡先教えてくださいって言われてケータイの番号教えたけど、ケータイもカバンの中じゃーんってなって、知人の番号を奇跡的に覚えてたので、それを勝手に教えるw

店内もぐるっと見たけどあるわけもなく、とりあえずお昼休憩の時間もなくなってしまうからと、とぼとぼ会社へ戻る。。。

念のためもう一度トイレを探そう!!と思って探して、やっぱりないか~...って思って後ろみたら、個室のドアの上にカバンとかかける棒みたいなのあるじゃん!?!?!?あれにかかってた!!!!!!!!

(〃´・ω・`)ゞ



はあ、もう自分のこういうところにほんとに嫌気がさす!!!

まじこういうのいらない!!!

まあ、あってよかったけどねカバン。












E58699E79C9F-55_convert_20100921235427.jpg

今日はちゃんとしたご飯作った(っ´ω`c)


しめじ、えのき、オクラを大葉と梅肉入れて豚肉で巻いたやつ

ごぼうと、にんじんと、きゅうりのサラダ(ごまマヨ)

肉巻きで余ったしめじとえのき+わかめとねぎのみそ汁

じいちゃんが作った米


おいしゅうございました(ノ´∀`*)

明日は余ったやつをお弁当に入れていこう(^ω^)





食べ過ぎて、めちゃくちゃ眠いwwwww



今日は早めに寝よう!



ごちそうさま!おやすみなさい!

E58699E79C9F-56_convert_20100922000006.jpg













SEBASTIAN X

見てるだけで元気になれる(っ´ω`c)吉祥寺の街もいいな~

最後の方でボーカルとダンスしてる白いタキシードの人は乍東十四雄ってバンドのボーカル!

乍東十四雄もいいだいすきなバンド!!
00 : 13 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 09 / 21 ( Tue )
3連休おわた...


夜の井の頭公園に行って蚊にさされて、ビール飲んで、音楽聴いて、寝て、寝て、寝て...気づけば9月も終わりですおね


自分のことを自分より知ってるかもしれない人といるのはこわいけど心地よい

私は、あなたに何か求められたら断れません。断る理由もないし、断りたくないです。

また、あなたとの最低で最高な日々が続くのかと思うと楽しみです。

どこにも消えません。探したらすぐ見つかるところにいます。

ふーんだっ

こわやこわや

E58699E79C9F-53_convert_20100921012303.jpg

事前にネットでチケット買わないと入れない (´・ω・`)

いつか行こうっと










E58699E79C9F-54_convert_20100921013531.jpg

ゴイステ!うぴゃあああー!

レコードやっぱいいなー(っ´ω`c)

なんかもう、家に大量にあるだけでいい!CDもそうだけど、持ってることに意義があると思う!!!

ネットで曲を買うのもいいかもしれないけど、目の前で回ってそこから音楽がなっていることはすばらしいことですお!

古いレコードのちかちかする音も、ホコリが付いてれば音が飛んでしまうことも、なんだか愛らしいです。









また2日仕事行ったら休みじゃーん。

そんで、また1日行ったら休みじゃーん。

そしたらandymori野音じゃーん!

次の週はthe telephonesツアーじゃーん!!


楽しみなこといっぱい作って楽しんで生きましょう。


01 : 49 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 09 / 12 ( Sun )
こんばんは


昨日給料日だった!!!残業分が結構ついててうきうき♪


でも今日の買い物やらでもう結構使ってしまったwwwww 貯金とかできない人なんです(っ´ω`c)



まず髪切って染めた!!だいぶ根元が伸び過ぎててやばかったんだけど、やっと染めたよ(`・ω・)アッシュっぽくした!秋だし!

前髪ハイパー短いwwwwやりすぎたwwwww


弟には、サランラップのCMの子みたいって言われたwwwそう通りすぎてわろたwww

サランラップ

一回坊主にして、リセットした方いいよまで言われたww

(´・ω・`)



髪型

まあ、こんな感じです。うん、まさしくこんな感じ。

顏がかわいけりゃな~~~~!!!!!

今なら50回転ズに入れそう!
50回転
RAMONESすきです!と言っておこう!!!

ドリーかっこいいよドリー!!


相変わらず担当の美容師さんかっこよすぎて幸せだった♡





その後お買い物ー♪

ジャケット着てたんだけど、油断した。まだ全然夏だった。五分袖のジャケットだけど、無理だった。

もう夏飽きたよねー。



メガネ買った!度入りのまじメガネを買うのは実は、小学生ぶりwww
え!?ってことは10年ぶりくらいってことか!?
まあ、度入りのメガネは家でしかかけないし、ずっとコンタクトだからね。

E58699E79C9F-50_convert_20100912004742.jpg

下が度入り、上が伊達。今回買ったときにもらったケースがかわいい!

左上はほぼ毎日かけてるフレームでかいアラレちゃんメガネ(っ´ω`c)ちなみに、販売やってる友達が、仕事場の屋上で拾ってきたものをもらったwww
右上はたまーーーーにかける細め。実は裏側が緑チェック柄でかわいい(っ´ω`c)
左下は小学校からの例のメガネww薄い水色(っ´ω`c)

そんで今回買ったのが右下!べっこう色!うむうむ!かわいい!

ジョンレノンみたいなやつも以外と可愛かったけど、髪型+丸めがね、なんてしたら主張しすぎなのでやめといた( ・`ω・´)




あとはベレー帽買った!!紺色!!

秋はフレッピーな感じで(*‘ω‘ *)

メンズノンノにて、イケメン発見!イケメンっていうか、顏映ってないけどねw 
髪型のもったり感と、帽子と、ちぐはぐなジャケットとスニーカーがいい!
E58699E79C9F-51_convert_20100912010417.jpg





ロッキンジャパンの増刊号も買った!また、あのときの感動が...!!


E58699E79C9F-52_convert_20100912011109.jpg

隣の黒いのはベレー帽ww




今日の出費。

美容院 13000円
眼鏡 5000円
ベレー帽 3000円
ロックインジャパン 900円


...なかなか使ったな。









久しぶりに聴いたらやっぱりやばいかっこいい。それと同時に悲しくなるな。

世界の終わりもドロップもいいけど、マシュマロモンスターとかもいい( ・`ω・´)

アベフトシは最高のギタリストだ!
01 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 09 / 09 ( Thu )
昨日と、今日と仕事を休みもらって、実家を片付けに行ってまいりました!

いやー、懐かしいものだらけで片付けるのに時間かかったwwあるあるww

でもまあ、家出て5年で、盆と正月に寝るだけに帰ってた家だし、そんなにいるものなんてなくて、全部捨てたよ。

きっと、また何年か後に、わあ懐かしいな~とか、出来たんだろうけどそういうものたちはすべて捨てた!!そんなものは燃えるゴミにぽいっだよ!!!

引っ越しのサカイさんも手際よくて、やっぱプロやね、2時間もかからずでかいものをトラックにつめた!



そんなこんなで、私ぼんたんは引っ越します。横浜に。

最寄り駅は、元町中華街。14階建てのマンションの最上階で、ベランダからはみなとみらいの観覧車、赤レンガ倉庫、ベイブリッジなどが見えます...!!

すてきすぎるやろ!!

そして同居人が出来ました...!!!弟くんです!!!!

弟が、横浜がいいというので、通勤が2時間ほどになりますが...(`;ω;´)

ぼんたん自身は引っ越しは今月末か、来月だからまだゆっくりだけどね~(*‘ω‘ *)

これから新しい生活が始まるので、どぎまぎですお。

新しい土地に行くのはいろいろ楽しいけど、心配な事もいっぱいあって不安ですお。

まあ、がんばります。

なんだろ。普通に私生活な事ばっかり書いてるただの日記になってるな最近wwいいのかなww


E58699E79C9F-48_convert_20100908235452.jpg






うん。
今日はthe mirrazの新しいアルバム発売日ーーーーー!!!!

さっそく買ったーーーヾ(*´∀`*)ノ そしたらな、な、な、な、なんと!!!新宿タワレコ行ったら、くるりがインストライブしてたあああああああああああ!!!!!!!

ハイウェイやってる途中で、やったああ!めちゃくちゃラッキー!!とか思ってたら、それで最後だったwwでも聴けてよかったお(*‘ω‘ *)くるりもアルバム発売日だったんだね(っ´ω`c)

このまえ試聴したらよかったから、多分そのうち買うお!あ、モーモルも買うんだったああ!

毎月どれだけの資金をCDに費やしてるんだろwwそれでも足りない足りない足りない

レコード見に行くのもすきなんだけど、最近本格的にターンテーブルが欲しい!ww

ギターも欲しいし、ベースもやりたいし、、、なんでもやりたがりです。


ミイラズの歌詞カードがかわいい!

全部手書き!!

E58699E79C9F-49_convert_20100909001827.jpg

裏も歌詞が手書きで、ミイラズって早口っていうか、言葉の羅列っていうか、そんな感じだから、びっっしり書いてあったwww

ミイラくんかわゆす(っ´ω`c)


最近聴いてるのが、ほんと、The Mirraz、andymori、The telephones、踊ってばかりの国、これをエンドレスリピート。いつも全曲シャッフルなんだけど、しっくりこなくて、曲飛ばし飛ばしで、結局ここに着くww



うあ、どーでもいいです。

ちょっと書いては、こんなん誰も興味ねーwwどーでもいいwwって自己嫌悪(゚∀゚)

でも最近そんなんしかしてないからな~日記に書くことがない!まいっか






ミイラズのPV、MVがおもしろい!




サポートでベースやってるQUATTROのケイゾーさんがおもしろすぎるw
あ、でももうクアトロは脱退したのか (´・ω・`)






今日はミイラズだけ( ・`ω・´)




おやすみなさい子猫ちゃん
00 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
