スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 12 / 11 ( Sat )
久しぶりにブログ!!!

どうも!ぼんたんだお!!!


最後の更新は10月だ (´・ω・`)
ずいぶんと日を空けてしまった (´・ω・`)

忙しかったのと、引っ越してからネット繋いでなくて、やっと先週ネット復活したのです!!

まあ、iPhoneからでも書けるけどなんかめんどくさくて。。。( ゚ω゚ )

ツイッターも配信も全然見てなくてついていけんお(◞‸◟)

久しぶりにツイッターでつぶやくのは勇気がいるなあ!
えっ、ぼんたんって誰?ってなるのこわいし!
特につぶやくこともないしww

ツイッターも配信もすることないけど、ブログだけは書こう!と思う!


最近は~~、とりあえず通勤が大変wwwだいぶ慣れたけど、1時間半はきついな( ゚ω゚ )

たまにこのまま電車乗って遠く行きたくなる衝動にかられる

この前普通に朝家出る時間に起きて、仕事休んで荻窪の図書館で半日過ごした(っ´ω`c)
体調が悪いので・・・と連絡して、朝マック食べて、図書館へGO!
江戸の絵画とか江戸時代の暮らしの本と、妖怪とか百鬼夜行の本、日本全国の変わった美術館の本を見てた( ・∀・)
戦争の写真がめっちゃ載ってる本も見たんだけど、兵士とか人とかほんとの写真がそのまま載ってて目を背けてしまう写真がいっぱいあった
知らないこといっぱいだったな~。きっと小学生の時とかでも勉強してたんだろうけどね。
今になって、歴史とかすごい勉強したくなってて、だから図書館行くとそういう資料みたいやつに目がいくww

いい大人なのにうそついて仕事休んでごめんなさい


あーと、パーマかけた!髪!
ちょい切ってもらって、明るく染めてもらって、ちんちくりんパーマ!
ぐりんぐりんで、寝癖なのかなんなのかwでも朝らくちんだおー (๑╹◡╹๑)


あとはー、久しぶりに手芸した!!獄卒手芸部!!

E58699E79C9F-60_convert_20101211002836.jpg

ブックカバー☆

トリのアップリケは適当にあったフェルトでチクチクと周りにステッチをかけた (๑╹◡╹๑)

中はこんな感じ!
E58699E79C9F-61_convert_20101211003428.jpg

実はこれめちゃくちゃ簡単です!ブックカバーは針と糸使ってないからねw

トリさんはどこにつけようかな(*‘ω‘ *)




あとなんかあるかなー

音楽関係は、ゆら帝のライブ盤のCD2枚組とDVD!!!これまじでやゔぁい!!
会社にゆら帝すきな先輩がいて、その人からPV集のDVDも借りてみてる!1曲ずつ坂本さんの解説がついてるんだけど、それがまたおもしろい!普通に声出して笑ったw

あと、andymoriの野音のDVD!これはまだ見れてない。。。予約もして、発売前日に買ったんだけど、なんだか寂しくて見れないww
でもでも、さっそく新しくドラムの人が正式に加入したし、カウントダウンが楽しみ!

最近買ったCDは、OKAMOTO'S、毛皮のマリーズ、踊ってばかりの国、ザ50回転ズ、カジヒデキとリディムサウンター、ゆらゆら帝国、Czecho No Republicとかでしょうか。。

ぜひ聴いてもらいたいのはカジヒデキとリディムサウンター、Czecho No Republicですな!!!


明後日は、ザ50回転ズのツアー行くお!!
対バンは黒猫チェルシー!!

めっちゃ楽しみ!!!!!!ロックンロールマジック!!ヾ(*´∀`*)ノ


んー、こんな感じ(っ´ω`c)




もっとすきな曲あるんだけど、音質いいのこれしかなかったw
チェコノーリパブリックです

おやすみもー 
00 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2010 / 10 / 04 ( Mon )
こんこん


またライブの話です。




金曜日は新宿MARZにて

乍東十四雄企画「まんなか3」
E58699E79C9F-58_convert_20101004003422.jpg

激アツなバンド達!

仕事...午後休憩で帰らせてもらいました!しゅみましぇん!


一人で行ったんだけど、開演10分前くらいに着いて入口でぬぼーっとしてたら、コカコーラの真っ赤なTシャツ着てる人発見!!!!

That's!! 小山田壮平!!!!

おそらく今私が世界で一番すきな人物である。


怪しげに近づいて行ったら、気づいてくれて、快くそうへいくんから手を差し出してくれたああひゃっほおお!

「あ、キスTだあ」って言ってた。

イケメンだった。イケメンだった。イケメンだった。

サインを頼んでも快く書いてくれる。でーんとでかく。
E58699E79C9F-59_convert_20101004004816.jpg

顏ちっせぇの。まじで。

so きゅーと

思わず

「顏ちっちゃいですねwwぐふぐふwwにやにやww」

や、ぐふぐふとか言ってないけどたぶん。おそらくそんな感じで気持ち悪い人だったと思う。

って言ったら

「そうですかあ?^^」

だって。

はああん。きゅーと!

でもっかい握手などしてもらい、緊張してたので特にしゃべることも思いつかず、にこにこ。

「じゃあ、またあとでね」

だって。

くそおおおお!!!きゅーと!!!べりーきゅーと!!!!




そして、走って会場に入っていったw

そんで、あたしも会場入りに並ぶ。


ぎりぎりに会場入って行ったから、まさか一番手じゃないだろうと思ったら、そうだったww

いつも通りエンドオブザワールドが流れて...

あんまり覚えてないけど、

SAWASDEECLAP YOUR HANDS
FOLLOW ME
everything is my guitar
Transit in Thailand
楽園(新曲)
Weapons of mass destruction(新曲)
ビューティフルセレブリティー
ベンガルトラとウィスキー
僕が白人だったら
モンゴロイドブルース
すごい速さ
グロリアス軽トラ
CITY LIGHTS

たぶんこんな感じ。いや、全く違うかも。

しかし、40分で13曲とはすごいw

andyのライブは楽しいなー。なにげ、ちっちゃいライブハウスで見るのが初めてだったからなんかいつもと違ってよかった!


ライブ後は、そうへいくんずっと彼女といたww

これまた、彼女も歌手活動をしてるんだけど、すごい。ほんとにすごい歌うまい。うまいというかすごい。

それはまた今度紹介しよう!


Gellersは初めて聴いたけど、なかなかすきだった!!ちょっと曲の間とかぐだぐだ感があってあれだったけどwちゃんと聴いてみたい!

トリは乍東十四雄!

色々、バンドメンバーがころころ変わってて、落ち着かない感じだったけど、いいライブだった!!!!!!!

改めてすきになった!!

最後ボーカルと話せて、ツイッターの話とかしたw気さくな人だったなー(っ´ω`c)同い年なんだよなー(っ´ω`c)大人っぽいよ。

そうへいくんは女の子達に囲まれてて、サインやらでてんやわんやだったw



と、そういう話です。

最近、サイン廚だな。




今日はテレフォンズのツアー初日@新木場STUDIO COASTだったけど、疲れたので明日にでも書くw


来週は、MEGA☆ROCKS!!!@仙台!!!!
仙台のライブハウス5会場くらいを貸し切ってやる激アツのフェスです!!

見たいバンドが多すぎる

神聖かまってちゃん
ザ50回転ズ
毛皮のマリーズ
黒猫チェルシー
The Mirraz
OKAMOTO'S
SEBASTIAN X

あんどもあ!!!!

(どうでもいいけど、iPhoneでandymoriって打とうとするとandmoreって予測変換?になる。そうじゃないんだ!andymoriでいいんだよ!)



そんなこんなで、休みも終わり。また来週の休みまで!!ハッ!!!来週3連休やん!!!!はっぴー!!

お腹空いたから、なんか食べてから寝ようっと(っ´ω`c)

ぐんないえぶりわん&すうぃーとべいびー!!!!





andymoriになる前のバンドbgms for departureの時の歌!!!!

見つけた時は感動して、何回もリピートした!!!今もリピートだけど!!!

そうへいの歌い方とか声が今とちょっと違ってて、そこもまたいい(っ´ω`c)

全体的にオザケンっぽい(っ´ω`c)


01 : 30 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 10 / 01 ( Fri )
もう、忙しすぎてwwww

毎日23時まで仕事よ (´・ω・`)


あっという間に10月。個人的に10月は友達の誕生日が多い。おめでとう!


どうでもいいけど、まあ、土日ちゃんと休めるからまだいいか。この前は休日出勤あったけど...


明日は、いや今日は!乍東十四雄企画のライブ!

andymoriでます!!新宿MARZにて!!

チケット完売してたんだけど、何気なく、行きたかったあ~くやしい~って思いながら、もう一度e+見たらチケット買えたwwwwwなぜだろうwww

やっぱ神様あんたいいやつだ!たまに嫌いだけどね!

今回は一人で行く(っ´ω`c)いつも行く友達は合コンに行くそうで!!www

一人ライブ初めて...(っ´ω`c)おろおろ


10/2も行きたいDJイベントがあるんだけど、そちらも一人になりそう...おろおろ



友達、いっぱいいた方いいよねきっとこういう時。

でも、そういうのすきじゃない人と行っても楽しくないと思うんだ。

だったら一人で行くよね!




このまま、最後の吉祥寺ライブのチケットが見つからなかったら明日で最後のandymori...



やばい、早く寝ないと。
02 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 09 / 29 ( Wed )
あたしは、あの頃に戻りたい..!!とかあまり思わなないけれど、戻れるのなら、恐竜がいたくらいの時に戻りたい。
いや、戻りたいって表現はなんか違うな。戻るも何も行ったこともないしな。まあ、それくらい昔に行ってみたいです。だって恐竜を生で見てみたいし、2年前、10年前に戻ったとしても、そんなに大して変わらないよ。
あの時こうしていればなーって思うことたくさんあるけれど、たとえまた戻って同じ場面に出くわしても、正しいと思う方を選択する勇気がないと思うし、結局同じことを繰り返すと思う。(私の場合)
もし仮に正しいと思われる方を選択したとして、今の世界に戻った時、周りの環境やその後の出来事が大きく変わってしまったらいやだし。
その時その時の今(「今」と言った時には今はもう過去だけれど)がすきなので、ずっとこれから歳を取ってもその時がすきだって思えたらいいと思いますまる



あと、遠くにいても近くにいても距離的な問題としたら変わるけれど、それもそんなに変わらないよ。
近くにいてもわからないことはわからないし、例えば隣の部屋のあったこともない人。壁一枚で区切られ、咳をする音や、たまに歌う声、きっと今一番近い人でしょう。むしろそれは私の生活の環境音になっているけれど、私はあなたのことを何も知らない。だって知る必要もないと思うし、興味がない。
逆に、遠くにいる君のことは知りたいと思うよ。声が聞ければ近くにいるような気がするし、今音楽を聴いてるよって言われて同じ曲を聴いたとしたら何か繋がるような気がするし。(ただ、遠くに行けば嘘が生まれることもあるけれど)
ロンドンは今、昨日の夕方17時半で、きっと仕事が終わったりだとか、夕飯の準備だとかをしている人がいるかもしれない。でも、そんな人たち、インド人でもアメリカ人でもいいけれど、会う確率はきっと限りなく0%に近いと思う。私はどこぞの誰かもわからないイギリスのおばあちゃんを想像して、あなたの事を知りたいと思っているけれど、存在すらわからない人と会うのは困難である。
私が今まで生きてきて、出会った人たちが何人いるかは数えたことがないのでわからないけれど、地球上のほんのちょっとでしょう。宇宙人やなんかも含めたら、ミジンコよりも小さいね。
なのに私ときたら、これから出会うであろう人たち(さっきのイギリスのおばあちゃんも含める)なんかよりも、君のことが知りたいと思ってる。ちっぽけな知り合いの中の、これまたちっぽけな君。そんな君を知りたいと思うウルトラスーパーはちゃめちゃちっぽけな私。気持ちだけは宇宙級。

何が書きたいのかさっぱりわからなくなってきたので終わりにするwww

自分の頭の中で飛び交ってる言葉を文字にするのは楽しい。

意味不明なことばかりだけれど、それをまたあとで読み返すのもおもしろい。と思う。

とりあえず、だから君と、早く、昨日食べた夕飯の話とか宇宙の果ての話、音楽についての話がしたい。

きっと眠いからだ、意味不明な文を書きたくなるのは...!





andymoriから知ったリバティーンズ。


01 : 49 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の話
2010 / 09 / 27 ( Mon )
この前見た夢の話。


私はレストランみたいなお店の窓際の席に一人で座ってる。(どっちの席もソファみたいになってるところ)

外の天気はどうだったかな~。たしかコーヒーかなんかを飲んでる。とても寂しい気持ち。

ふと、隣を見たらじゃがいもの家族がいる。(じゃがいもって言っても、食べるじゃがいものそのままの形じゃなくて、普通の人間が全身肌色の頭まであるタイツ着てる)

家族構成は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹。お兄ちゃんと妹はそこそこいい歳。きっと20前後。

あと、小さい子供たち。この子供たちっていうのが、お父さんと繋がってる。

あの、じゃがいもって、土の中にいる時全部繋がってるでしょ?根っこみたいなやつで。

そんな感じで、お父さんが左手にひもみたいなの持ってて、その先に子供達が繋がってる。

およそ7、8人。幼稚園児くらい。



えと、この時点で全くもって意味不明だけど、想像力を豊かにしていただきたいっ!




なぜか私は、そのじゃがいもの家族のお父さんに切ない感情を抱いてて、夢の中で何か思い出した。

「あのじゃがいも...あの人だ...!!」

その夢では、私の昔の恋人が事故か何かで死んでしまった設定らしく、どうやら私はそのじゃがいものお父さんがその昔の恋人の生まれ変わりだということに気づいたらしい。

それで、その事を言おうか迷ってどぎまぎしてたら、じゃがいもの家族に異変が!

お父さんの左手に繋がれてた子供たちが、お兄ちゃんへと受け継がれるのだ...!!

どうやら、じゃがいもの世界では、ある一定の時期になると、そうやって子供たちが受け継がれ、お父さんは死んでしまうらしい。

そして、引き継ぎが終わりお父さんが一人になると、私のところへやってきて、手紙を渡した。

じゃがいもの家族の妹が、「お父さん!こんなみんないる前で何やってるのよ!」(家族の前で、女の子に手紙を渡すっていう浮気的な意味で)

って怒られてたけど、お父さんはもう役目を果たして、どこかへ行ってしまった。(普通に自動ドアから出て、どこ行ったかはわからない)

その手紙には、「私は、あなたが気づくよりももっと前から、あなたがあの人だってことをわかっていましたよ。」その後にも紙いっぱいに文章が書いてあったけれど、私はその最初の一文で、泣いてしまい、追いかけようとした時にはお父さんはいなくなっていました...。



っていう、とても切ない夢でした!!!じゃがいもだってことを抜かせばwww

なぜじゃがいもだったのかwww


起きた時さすがに「じゃ...が...いも...?」ってなったwww

でもなんかすごく切なくて寂しい夢だったなー。結構その事ばっかり考えてたもん。


はい、そんな感じ(っ´ω`c)










ライブの時の登場曲集!
今のところ、ぱっと思い出せる3曲を。


銀杏BOYZ/大地讃頌



きっとみんな学生の頃に一度は歌ったことあるはず!
銀杏はこの後とのギャップがおもしろい。



神聖かまってちゃん/夢のENDはいつも目覚まし!



この歌いいよねww



andymori/The End Of The World



この前たまたま飲みに行った店でかかっててテンション上がったww
でもこの曲すごい切ない歌詞なんですお。気になったらぐぐるといいお!

そして、また後藤くん脱退で悲しくなるww(`;ω;´)

もう、脱退を聞いてからそれしか考えられない...(`;ω;´)

チケットも、この前まではまだあったのに全部完売してるし...(`;ω;´)

みんなやっぱり同じ考えだよね。最後見たいもんね。(`;ω;´)

今のあたしは最強にめんどくさいことになってるから近づかない方がいい!

きっと、聞きたくもない音楽の話をぐだぐだ勝手にしゃべるし、この曲いいから聴いて!って無理矢理聴かすし、ため息付いちゃうし、andymoriのグッズ1万円分も買っちゃうような感じだから...(`;ω;´)




世界の果てまで

なぜ私の胸はまだだどきどきしたままなの
なぜ私のこの目は泣いているの
知らないのね これが世界の終わりだってことを
あなたが別れを告げたとき これで世界は終わったことを



おやすみぷー。いい夢が見れますように。
01 : 10 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。