スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「会えなければ終わるなんて、そんなものじゃないだろう」
2009 / 12 / 20 ( Sun )
リンクたくさん増やしたー!!�́[��ありがとうございます�Ƃ�΂�勝手に追加しちゃったのでダメだった方はご連絡くださいませ!!

ってかさっき気づいたけど、拍手がついてた!!びっくらこいた!!うれしす!!kao03でももしかしたら、自分で間違って押してしまったのに気づかなかったってパターンかもしれんが・・・���[��

今週も土日が終わってしまったなー(つд⊂)土曜日は1年ぶりくらいに高校の時の友達と会って一緒に買い物をし、ラーメンをおごってもらい、夜は棚作り配信をしました。日曜日はお昼過ぎに友達が家凸しにきて、一緒に人セクを見て買い物に行きました。iPodげっと!!いやー、土日でめちゃくちゃお金使ったわ!!www ま、たまにはいいよね!!

人セクの話をします。あれはほんとに良い映画だと思う!!見ていない人はぜひ!!初回版のDVDも持ってるので見たい人は貸すお!!www
原作の方も読んだんだけど、映画とはちょっと違うくなっててどっちもそれぞれいい。山崎ナオコーラさんいい。でもなんか切なすぎて切ない(つд⊂)でもほっこりする。
しかも映画の方は、音楽やスタイリストさんもあたしが好きな人だし、出演してる人もすきすぎる。いい映画です。


最近本読んでないな~。読みかけの物がたまりすぎてるwwゆっくり読む時間を作りたいけど、なかなかできないのう。年末年始は実家に帰るのでこたつでみかん食べながら読もうかな^o^うん!!そうしよう!!

ってか!!実家に帰るための新幹線の切符をまだ買ってなんだけど、そろそろ買わないとやばいかしら!?自由席とかで通路で立って帰るとかになったらやだなー・・・。なむ。


久しぶりに家に引きこもらず、外出していっぱい歩いた土日だったから眠い。。。明日月曜日なんて信じられないお(´;ω;`)

そろそろ寝る。明日はiPodで音楽聞きながら歩いて出勤するんだー♪うきうき♪
スポンサーサイト
23 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おひさしぶりーふ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

リンクサンクスぅ!
by: でにむ * 2009/12/21 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝手にしちゃいましたーwwこちらこそありがとうです(*゚ー゚)
by: ぼんたん * 2009/12/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

僭越ながらブログリンクさせていただきました。
by: hellc * 2009/12/22 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!!私もリンクさせてもらいまーすヾ(*´∀`*)ノ
by: ぼんたん * 2009/12/22 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/9-4229211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
