-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めりくり
2010 / 12 / 25 ( Sat )
どうも!めりーくりすます!

クリスマスだからと言って特に予定はございません!


うちの最寄り駅は終点なんだけど、今日仕事帰りに電車で寝てたら寝過ごして、知らないおじさんに着きましたよって起こされた。。。爆睡してた。。。




でもクリスマスっぽいことした!!!!
E58699E79C9F-62_convert_20101225001307.jpg

フェルトのクリスマスケーキ!!!

ちくちく地味に縫いました!!ww

よく見るといちごに種もついてるんだよ!

直径12、3cmくらいで、中は空いてるから小物入れになります☆


んで、
E58699E79C9F-63_convert_20101225001742.jpg
けいおんクッキー!!ww

あずにゃんが一番うまくできた!(*‘ω‘ *)

ちゃんとクッキーもつくったんだぜ!


さっきのケーキの中にクッキー入れて、けいおん好きの知人に送りました☆


弟は、俺これもらったら泣いてよろこぶなって言ってたww

クッキーも味見してもらったら、もうちょっとあまい方がいいかな~とかいいつつ全部食べてくれたヾ(*´∀`*)ノw



明日は、山形からばあちゃんが遊びに来ます!!いとこと共に(っ´ω`c) 横浜案内する!まだ慣れてないけどww






さっき、僕らの音楽みてたら今日は、エレカシとドラゴンアッシュっていう激アツい組み合わせだった!!

やっぱ宮本さんかっこいいな~~、いくつになっても!


01 : 03 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プンプン | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

うわぁああああああああすっごいな!
クリスマスケーキめっちゃ可愛い!欲しい!!ぼんたん器用だね!
けいおんクッキー食べるのもったいない、けど貰ったら嬉しい!!

おばあちゃん孝行いいことね(っ´ω`c)
by: ミサキ * 2010/12/28 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさき
わあああ!めちゃくちゃコメント返すの遅くなっちゃった(`;ω;´)ごめんお(`;ω;´)
かわいいだろ(*‘ω‘ *)器用さだけは唯一自慢できるところだおw
by: ぼんたん * 2011/01/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/78-432b6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
