スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 12 / 19 ( Sun )
おすおす!

みなさまこめんとありがとー(*‘ω‘ *)

うれしいです◎



そろそろ2010年も終わるなー

そういえば、11月で東京来て1年経った!まあ、今は横浜だけど。。。

ということは、獄卒に関わっても1年ってことです!

確か、初めて配信したのが11月の半ばくらい

ぼんたんって名前は初めから決めてたから、みんなに何それってつっこまれた気がするww

そんで、初配信の時はこれをやるんだよって言われて、英語のエロ単語のゲームみたいなやつやらされたわww

なつかしいすな~

今年は色んなことがありすぎて、全く遠いものだったものが現実になったりして

あたしの人生は平凡だったのに、すごく変わってしまった。私生活的な意味で。

とりあえずがんばるしかない。




そんで、金曜日は会社の忘年会!

去年は会社から飲み代出たり、ゲームで賞金・賞品あったけど、今年はゼロ!www
うちの会社けっこう厳しいらしいww


神田で飲んで、終電やばいから1次会でさようなら

以外とよっぱらってて、ぐわんぐわんしてたw

そしたら、終電の1本前が運休になったとかで、超満員電車(`;ω;´)まあ、座れなくて立つよね。。。

お酒の酔いと、満員の中で気持ち悪くなって、倒れるっていうか崩れおちちゃってw

周りのサラリーマンの人たちに助けてもらったww

カバン持とうか?とか、立とうとしたら座ってた方いいんじゃない?とか、支えてもらったりとかwww

若い人たちだったけど、優しすぎてびびったww

あと一駅だからがんばって!って笑顔で言われて、酔っぱらってるあたしにはまぶしすぎる笑顔だった...


横浜ついて、神田で買った切符の乗り越し精算機に並んでたら、後ろからさっきとは違うおじさんサラリーマンに声かけられて、おじさん定期あるのに間違って切符買っちゃったからこれ使っていいよ!!って言われて、その差額の200円だけちょうだいって言われたww

まあでも、電車賃安く済んで、おじさん缶のお酒飲んでたから200円渡して、これでお酒飲めますねって言ったお(`・ω・)

切符の時間が経ってたから改札通れなかったんだけど、おじさんが駅員さんに言ってくれて通してくれたww


んー、そんな感じで優しい人たちに恵まれた日でした!

次の日酔いがさめてから冷静に考えてみたけど、いろいろすげーなと思った( ゚ω゚ )









50回転ズのライブ楽しかった!!毎回ですが!!

ドリーのベースをめっちゃ低く持って内股の弾き方がすき(`・ω・´)ラモーンズ好きなんだな~

50回転ズは年末のカウントダウンには出ないけど、年明けすぐにワンマンツアーがあってそれも行くから楽しみです◎


おしまい

おやすみ
スポンサーサイト
23 : 24 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<めりくり | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

( ;∀;) イイハナシダナー
年末でそう言うのも多くなるだろうから、呑み過ぎはホント注意だね!
by: ぽきぃ * 2010/12/20 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ;∀;) イイハナシダナー
年末でそう言うのも多くなるだろうから、呑み過ぎはホント注意だね!
by: ぽきぃ * 2010/12/20 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ;∀;)何故か2回も送信サレテルナー
by: ぽきぃ * 2010/12/20 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぽきぃ
( ;∀;)コメント3個もくれてうれしいなーww
笑わせていただいたぜww
ほんと飲み過ぎ注意だね!他人の飲み過ぎも自分に被害がくるから注意ですぞ!(;`・ω・)
by: ぼんたん * 2010/12/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/77-2dda1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
