-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 12 / 11 ( Sat )
久しぶりにブログ!!!

どうも!ぼんたんだお!!!


最後の更新は10月だ (´・ω・`)
ずいぶんと日を空けてしまった (´・ω・`)

忙しかったのと、引っ越してからネット繋いでなくて、やっと先週ネット復活したのです!!

まあ、iPhoneからでも書けるけどなんかめんどくさくて。。。( ゚ω゚ )

ツイッターも配信も全然見てなくてついていけんお(◞‸◟)

久しぶりにツイッターでつぶやくのは勇気がいるなあ!
えっ、ぼんたんって誰?ってなるのこわいし!
特につぶやくこともないしww

ツイッターも配信もすることないけど、ブログだけは書こう!と思う!


最近は~~、とりあえず通勤が大変wwwだいぶ慣れたけど、1時間半はきついな( ゚ω゚ )

たまにこのまま電車乗って遠く行きたくなる衝動にかられる

この前普通に朝家出る時間に起きて、仕事休んで荻窪の図書館で半日過ごした(っ´ω`c)
体調が悪いので・・・と連絡して、朝マック食べて、図書館へGO!
江戸の絵画とか江戸時代の暮らしの本と、妖怪とか百鬼夜行の本、日本全国の変わった美術館の本を見てた( ・∀・)
戦争の写真がめっちゃ載ってる本も見たんだけど、兵士とか人とかほんとの写真がそのまま載ってて目を背けてしまう写真がいっぱいあった
知らないこといっぱいだったな~。きっと小学生の時とかでも勉強してたんだろうけどね。
今になって、歴史とかすごい勉強したくなってて、だから図書館行くとそういう資料みたいやつに目がいくww

いい大人なのにうそついて仕事休んでごめんなさい


あーと、パーマかけた!髪!
ちょい切ってもらって、明るく染めてもらって、ちんちくりんパーマ!
ぐりんぐりんで、寝癖なのかなんなのかwでも朝らくちんだおー (๑╹◡╹๑)


あとはー、久しぶりに手芸した!!獄卒手芸部!!

E58699E79C9F-60_convert_20101211002836.jpg

ブックカバー☆

トリのアップリケは適当にあったフェルトでチクチクと周りにステッチをかけた (๑╹◡╹๑)

中はこんな感じ!
E58699E79C9F-61_convert_20101211003428.jpg

実はこれめちゃくちゃ簡単です!ブックカバーは針と糸使ってないからねw

トリさんはどこにつけようかな(*‘ω‘ *)




あとなんかあるかなー

音楽関係は、ゆら帝のライブ盤のCD2枚組とDVD!!!これまじでやゔぁい!!
会社にゆら帝すきな先輩がいて、その人からPV集のDVDも借りてみてる!1曲ずつ坂本さんの解説がついてるんだけど、それがまたおもしろい!普通に声出して笑ったw

あと、andymoriの野音のDVD!これはまだ見れてない。。。予約もして、発売前日に買ったんだけど、なんだか寂しくて見れないww
でもでも、さっそく新しくドラムの人が正式に加入したし、カウントダウンが楽しみ!

最近買ったCDは、OKAMOTO'S、毛皮のマリーズ、踊ってばかりの国、ザ50回転ズ、カジヒデキとリディムサウンター、ゆらゆら帝国、Czecho No Republicとかでしょうか。。

ぜひ聴いてもらいたいのはカジヒデキとリディムサウンター、Czecho No Republicですな!!!


明後日は、ザ50回転ズのツアー行くお!!
対バンは黒猫チェルシー!!

めっちゃ楽しみ!!!!!!ロックンロールマジック!!ヾ(*´∀`*)ノ


んー、こんな感じ(っ´ω`c)




もっとすきな曲あるんだけど、音質いいのこれしかなかったw
チェコノーリパブリックです

おやすみもー 
00 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

おおおおおおおお、なにやってたとねー!

忙しそうだとは思ってたけど引越ししてたのね。 たまにはtwitterも覗いてみなよっ
by: オージュ * 2010/12/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぼんたぁあああああああん!
久しぶりに呟き見れて嬉しかったよ。

ブックカバーかわゆい
水色好きねん、鳥もおされー

新しい髪形みたぁああい!!!!!
by: ミサキ * 2010/12/11 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も登校に1時間半かかるで、つらいってのはよくわかるわー。

たまにツイッターも書いてくれるといいなーとかとか。
by: おおやま * 2010/12/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おーじゅ
おひさよーー!!引っ越ししたんよー(*‘ω‘ *)ツイッターもたまに見るよ(っ´ω`c)見てるだけだけどww

>みさき
ありがとーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ久しぶりのつぶやきは緊張したぜww髪型は...絵を描いてあげるお!ww

>おおやま
おうやまもそんなに時間かかってたのね( ゚ω゚ )つらいし、眠いよねww
そう言ってくれるとうれしいお(ノ´∀`*)たまにツイッター書くからからんでよね!
by: ぼんたん * 2010/12/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/76-a3c38a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
