-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 10 / 01 ( Fri )
もう、忙しすぎてwwww

毎日23時まで仕事よ (´・ω・`)


あっという間に10月。個人的に10月は友達の誕生日が多い。おめでとう!


どうでもいいけど、まあ、土日ちゃんと休めるからまだいいか。この前は休日出勤あったけど...


明日は、いや今日は!乍東十四雄企画のライブ!

andymoriでます!!新宿MARZにて!!

チケット完売してたんだけど、何気なく、行きたかったあ~くやしい~って思いながら、もう一度e+見たらチケット買えたwwwwwなぜだろうwww

やっぱ神様あんたいいやつだ!たまに嫌いだけどね!

今回は一人で行く(っ´ω`c)いつも行く友達は合コンに行くそうで!!www

一人ライブ初めて...(っ´ω`c)おろおろ


10/2も行きたいDJイベントがあるんだけど、そちらも一人になりそう...おろおろ



友達、いっぱいいた方いいよねきっとこういう時。

でも、そういうのすきじゃない人と行っても楽しくないと思うんだ。

だったら一人で行くよね!




このまま、最後の吉祥寺ライブのチケットが見つからなかったら明日で最後のandymori...



やばい、早く寝ないと。
02 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

お仕事毎日遅くまでお疲れ様。
ぼんたん本当アクティブだなーいいね!
ライブとか全然行ったことないけど、ぼんたんと一緒ならめっちゃ楽しめそう!
ぼんたんのオススメする曲とかいいのばっかだし、ぼんたんの趣味はとっても素敵ね。

今日もライブ行ったんかな?
ぼんたんが楽しめたんならいいなー!
by: みさき * 2010/10/02 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさき
アクティブだぜい!!ただ最近気持ちはまだまだいけるのに体がついていかない...!!体力作りせねば!!
趣味がもうほんとライブだからいつもなにかしらあれば行ってしまうのよねww
楽しんだもん勝ちです!!( ・`ω・´)
by: ぼんたん * 2010/10/04 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/74-f1e49de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
