スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の話
2010 / 09 / 27 ( Mon )
この前見た夢の話。


私はレストランみたいなお店の窓際の席に一人で座ってる。(どっちの席もソファみたいになってるところ)

外の天気はどうだったかな~。たしかコーヒーかなんかを飲んでる。とても寂しい気持ち。

ふと、隣を見たらじゃがいもの家族がいる。(じゃがいもって言っても、食べるじゃがいものそのままの形じゃなくて、普通の人間が全身肌色の頭まであるタイツ着てる)

家族構成は、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹。お兄ちゃんと妹はそこそこいい歳。きっと20前後。

あと、小さい子供たち。この子供たちっていうのが、お父さんと繋がってる。

あの、じゃがいもって、土の中にいる時全部繋がってるでしょ?根っこみたいなやつで。

そんな感じで、お父さんが左手にひもみたいなの持ってて、その先に子供達が繋がってる。

およそ7、8人。幼稚園児くらい。



えと、この時点で全くもって意味不明だけど、想像力を豊かにしていただきたいっ!




なぜか私は、そのじゃがいもの家族のお父さんに切ない感情を抱いてて、夢の中で何か思い出した。

「あのじゃがいも...あの人だ...!!」

その夢では、私の昔の恋人が事故か何かで死んでしまった設定らしく、どうやら私はそのじゃがいものお父さんがその昔の恋人の生まれ変わりだということに気づいたらしい。

それで、その事を言おうか迷ってどぎまぎしてたら、じゃがいもの家族に異変が!

お父さんの左手に繋がれてた子供たちが、お兄ちゃんへと受け継がれるのだ...!!

どうやら、じゃがいもの世界では、ある一定の時期になると、そうやって子供たちが受け継がれ、お父さんは死んでしまうらしい。

そして、引き継ぎが終わりお父さんが一人になると、私のところへやってきて、手紙を渡した。

じゃがいもの家族の妹が、「お父さん!こんなみんないる前で何やってるのよ!」(家族の前で、女の子に手紙を渡すっていう浮気的な意味で)

って怒られてたけど、お父さんはもう役目を果たして、どこかへ行ってしまった。(普通に自動ドアから出て、どこ行ったかはわからない)

その手紙には、「私は、あなたが気づくよりももっと前から、あなたがあの人だってことをわかっていましたよ。」その後にも紙いっぱいに文章が書いてあったけれど、私はその最初の一文で、泣いてしまい、追いかけようとした時にはお父さんはいなくなっていました...。



っていう、とても切ない夢でした!!!じゃがいもだってことを抜かせばwww

なぜじゃがいもだったのかwww


起きた時さすがに「じゃ...が...いも...?」ってなったwww

でもなんかすごく切なくて寂しい夢だったなー。結構その事ばっかり考えてたもん。


はい、そんな感じ(っ´ω`c)










ライブの時の登場曲集!
今のところ、ぱっと思い出せる3曲を。


銀杏BOYZ/大地讃頌



きっとみんな学生の頃に一度は歌ったことあるはず!
銀杏はこの後とのギャップがおもしろい。



神聖かまってちゃん/夢のENDはいつも目覚まし!



この歌いいよねww



andymori/The End Of The World



この前たまたま飲みに行った店でかかっててテンション上がったww
でもこの曲すごい切ない歌詞なんですお。気になったらぐぐるといいお!

そして、また後藤くん脱退で悲しくなるww(`;ω;´)

もう、脱退を聞いてからそれしか考えられない...(`;ω;´)

チケットも、この前まではまだあったのに全部完売してるし...(`;ω;´)

みんなやっぱり同じ考えだよね。最後見たいもんね。(`;ω;´)

今のあたしは最強にめんどくさいことになってるから近づかない方がいい!

きっと、聞きたくもない音楽の話をぐだぐだ勝手にしゃべるし、この曲いいから聴いて!って無理矢理聴かすし、ため息付いちゃうし、andymoriのグッズ1万円分も買っちゃうような感じだから...(`;ω;´)




世界の果てまで

なぜ私の胸はまだだどきどきしたままなの
なぜ私のこの目は泣いているの
知らないのね これが世界の終わりだってことを
あなたが別れを告げたとき これで世界は終わったことを



おやすみぷー。いい夢が見れますように。
スポンサーサイト
01 : 10 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | andyとrock>>
コメント
----

くれしんなっつかしいなぁw確かにいい曲だ!
ぼんたんの頭の中には本当に色々な音楽がつまっているんだなぁ。うらやましいぜ。これからもこうやって紹介していってくだしあw
ベ、別に近づいてあげたりしないんだからね!
by: ちょぴん * 2010/09/28 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴん
この曲いいよねw
そんなに色々詰まってないよ!ただ、音楽くらいしか日々の生活の中で継続してるものがないだけwwこれからも紹介するお!ありがとだお(っ´ω`)っ
by: ぼんたん * 2010/09/29 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/72-66bfa94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
