スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
andyとrock
2010 / 09 / 26 ( Sun )
ぼくたちアンディモリ
いちど出会ったぼくたちだから
どこに行っても、必ず会える


andymori野音!!!!!!!

andymori東名阪ワンマンツアー”ぼくたちアンディモリ”

のファイナル。

でーーん
E58699E79C9F-57_convert_20100926022741.jpg

初野音だったんだけど、あそこはいい!!

地下鉄の日比谷から降りてすぐ公園があって、ちょっとのぼるとでかいステージ。

写真の上の方にも映ってるけど、あの光はビルの窓からの電気の光!!

ステージのちょい後ろは道路で、客席からでも車が見えるww

だから、公園内とか近くにいれば音聞こえるみたい

なんか、ほんとに公園の中で、いきなりライブしてるような、フェスとはまた違う野外ライブだった



最初からテンションの上がる曲やって、新曲も4曲くらいやって、あっという間に終わって、ほとんど全部の曲をやって、「あと、あの曲だけやってないねー!」って言いつつアンコール1回目。

後藤くんがしゃべったーーーーー!!!

言わなきゃいけないことがある

と。新曲結構やったし、これは新譜発表やなっ!キリッ

って感じだったのに違った。

「俺はアンディモリを抜ける。話し合った結果二人はこれからもアンディモリを続けるけれども。」

最初本当に冗談を言ってるかと思った!

本当に信じられない。

11月27日のイベントで最後。

後藤くんは、これからも音楽を続けるって。でももうandymoriとしてではないけれど。


はじめて聴いた曲は「1984」で、試聴して聴いたんだけど、声にやられた。

それまでアンディモリは知っていたけど、なんとなく今時のちょっと売れてるそこらへんのバンドだろうなって思ってたし、アンディモリはYouth recordsってレーベルなんだけど、そのユースレコードってのが前は原宿にあって、レコード売ってたり、カフェだったり、夜はバーだったり。そこの人が山形出身で、銀杏のミネタの同級生で、そのお店の雰囲気もすきだったんだけど、そこから出たバンドってことで、前から知ってたけどなんか嫉妬のようなものを感じて聴いてなかった。当時はwww

もっと前から聴いてたかったな~。もっとライブも行きたかったな~。

でも、あたしも含めアンディモリを聴いてる人たちは、後藤くんが最初からいて、あの3人がいて、それがアンディモリだったけど、誰かが違っても最初に見たらそれがアンディモリだったし、これからもアンディモリはアンディモリでしょう。

ただ、やっぱりもう3人でやることはないと思うと寂しい。寂しい。

きっと、これから新しいメンバーとかサポートが入っても後藤くんよりいいドラマーはいないですね。たぶん。

あああああ

悲しい!!!!!!

やだ!!!!いやだーーー!!!

(´;ω;`)



奇しくも今日は、実家がとうとうなくなる日。

ははは。




「死ぬわけじゃないんだから」

って後藤くん言ってたけど、3人の音楽が聴けなくなったら死ぬのと一緒じゃんか。





11月27日まで、出来るだけライブ行ってやる!!!

そしてそして、奇しくも11月27日は弟の誕生日。





あー、でも解散じゃなくてよかった(`;ω;´)





後藤くんのドラムが、聴いてる人たちに向かってたたいてるんじゃなくて、メンバーに向かってたたいてるあの位置が、ライブなのに自分たちだけでやってる感が、とてもすきだな~。

なかなかないよねwドラムがステージの右にいるってww





やっぱりこれがすきだな~勢いがww



曲終わってからの最後がかわいいww




アンディモリの曲って結構早口で、疾走感があるけれど、ライブではこれよりももっと速くなるwww
ってか、このPVたちはあたしのブログで何度も出てくるなあww



さあ、寝よう!いつまでもいい曲はいい曲だし、あたしはいつまでもandymoriを聴いていこう!


http://andymori.com/information.html


スポンサーサイト
04 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の話 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/71-7c5ae342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
