-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 09 / 22 ( Wed )
いつもお昼は近くのスーパーに行って、お弁当とか買ってきて、会社の休憩室で食べてます。

今日もいつものように買ってきて、休憩室に行こうと思って、その前にトイレによって行こうと思い、同僚に「先にあたしのご飯も持っていってて」って頼んでトイレ行って、休憩室行って、けーたいけーたいっと思ったら、カバンがない!!!!!!!!!!
あー、トイレに忘れたかな?と思って戻ってみたけどない!!!!!!!!!!!!!!

焦る焦る私!!!!!!!!!!!!!


もしかして...スーパー...??



もう迷うことなく、スーパーへ走り、レジの人にカバンなかったですか!?って聞いて、総合案内(スーパーって言っても結構でかいデパートみたいなところ)に連絡してくれたんだけど、今のところ届いてないようです...とのこと。

もし、なんかあったら連絡するので連絡先教えてくださいって言われてケータイの番号教えたけど、ケータイもカバンの中じゃーんってなって、知人の番号を奇跡的に覚えてたので、それを勝手に教えるw

店内もぐるっと見たけどあるわけもなく、とりあえずお昼休憩の時間もなくなってしまうからと、とぼとぼ会社へ戻る。。。

念のためもう一度トイレを探そう!!と思って探して、やっぱりないか~...って思って後ろみたら、個室のドアの上にカバンとかかける棒みたいなのあるじゃん!?!?!?あれにかかってた!!!!!!!!

(〃´・ω・`)ゞ



はあ、もう自分のこういうところにほんとに嫌気がさす!!!

まじこういうのいらない!!!

まあ、あってよかったけどねカバン。












E58699E79C9F-55_convert_20100921235427.jpg

今日はちゃんとしたご飯作った(っ´ω`c)


しめじ、えのき、オクラを大葉と梅肉入れて豚肉で巻いたやつ

ごぼうと、にんじんと、きゅうりのサラダ(ごまマヨ)

肉巻きで余ったしめじとえのき+わかめとねぎのみそ汁

じいちゃんが作った米


おいしゅうございました(ノ´∀`*)

明日は余ったやつをお弁当に入れていこう(^ω^)





食べ過ぎて、めちゃくちゃ眠いwwwww



今日は早めに寝よう!



ごちそうさま!おやすみなさい!

E58699E79C9F-56_convert_20100922000006.jpg













SEBASTIAN X

見てるだけで元気になれる(っ´ω`c)吉祥寺の街もいいな~

最後の方でボーカルとダンスしてる白いタキシードの人は乍東十四雄ってバンドのボーカル!

乍東十四雄もいいだいすきなバンド!!
00 : 13 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<andyとrock | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

めっちゃうまそうやないかああああ

料理配信しよ
by: オージュ * 2010/09/22 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>オージュ
うまそうやろ(っ´ω`c)うへへ
料理配信できるほど、キッチン広くないwwwまあ、やってみたいけどね~(ノ・∀・)ノ
by: ぼんたん * 2010/09/26 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/70-73ff8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
