スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうじちゅう
2009 / 12 / 14 ( Mon )
掃除中なのについパソコンに目がいってしまします|ω・`)そして「最近日記書いてないなー」と思ってなんか書きたくなったから今こうしてます�ɂ�ق���

昨日久しぶりに配信したらめちゃくちゃ楽しかった(*‘ω‘ *)ウクレレは相変わらずヘタだし、うまいことも言えないし、基本的にノープランだからぐだぐだになっちゃうけど(´ε`;)最初パソコン固まっちゃって配信遅くなった時についったーとかで助けてくれた方、スカイプうまくいかなかった時助けてくれた方々、みなさんありがとう!!そのほかも色々ありがとう!!遅くなりましたがこの場を借りて言います!!今はありがとうと言いたい気分なんです!!ww
また次はなんか企画を練って配信したいと思います�J�[�r�B自分的にジグソーパズルが普通に楽しかったからもっかいやりたいww ってか配信外でもやろうかなww 


木曜日から続けて3日間飲みだったのでハイパー貧乏です�G���������͂��Ă�������やっぱりこの時期は忘年会やらで飲み会が多くなるね���߂�でもー!!会社の飲み会で、毎年恒例のじゃんけん大会があって今年初参加したんですが、なんと勝ってしまった!!社員、バイト含め100弱いる中で最後の一人まで社長とじゃんけんして勝つと、なんと社長の財布から諭吉が出て来ます�G���������͂��Ă�������ぼんたんは2人の諭吉さんと出会えましたのヾ(*´∀`*)ノ そのじゃんけん大会は計5回くらいやったんだけど、最高4人の諭吉を手に入れてた人がいたお|ω・`) ってかww社長ww太っ腹すぎだろwwっw金銭感覚おかしいだろwww 
でもその諭吉は2次会、3次会、4次会へと消えました������[楽しかったのでよいですヾ(*´∀`*)ノ

部屋片付け再開したいと思います。ぐっばい
スポンサーサイト
22 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | にっきでもかくかに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/7-9f05a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
