-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 09 / 12 ( Sun )
こんばんは


昨日給料日だった!!!残業分が結構ついててうきうき♪


でも今日の買い物やらでもう結構使ってしまったwwwww 貯金とかできない人なんです(っ´ω`c)



まず髪切って染めた!!だいぶ根元が伸び過ぎててやばかったんだけど、やっと染めたよ(`・ω・)アッシュっぽくした!秋だし!

前髪ハイパー短いwwwwやりすぎたwwwww


弟には、サランラップのCMの子みたいって言われたwwwそう通りすぎてわろたwww

サランラップ

一回坊主にして、リセットした方いいよまで言われたww

(´・ω・`)



髪型

まあ、こんな感じです。うん、まさしくこんな感じ。

顏がかわいけりゃな~~~~!!!!!

今なら50回転ズに入れそう!
50回転
RAMONESすきです!と言っておこう!!!

ドリーかっこいいよドリー!!


相変わらず担当の美容師さんかっこよすぎて幸せだった♡





その後お買い物ー♪

ジャケット着てたんだけど、油断した。まだ全然夏だった。五分袖のジャケットだけど、無理だった。

もう夏飽きたよねー。



メガネ買った!度入りのまじメガネを買うのは実は、小学生ぶりwww
え!?ってことは10年ぶりくらいってことか!?
まあ、度入りのメガネは家でしかかけないし、ずっとコンタクトだからね。

E58699E79C9F-50_convert_20100912004742.jpg

下が度入り、上が伊達。今回買ったときにもらったケースがかわいい!

左上はほぼ毎日かけてるフレームでかいアラレちゃんメガネ(っ´ω`c)ちなみに、販売やってる友達が、仕事場の屋上で拾ってきたものをもらったwww
右上はたまーーーーにかける細め。実は裏側が緑チェック柄でかわいい(っ´ω`c)
左下は小学校からの例のメガネww薄い水色(っ´ω`c)

そんで今回買ったのが右下!べっこう色!うむうむ!かわいい!

ジョンレノンみたいなやつも以外と可愛かったけど、髪型+丸めがね、なんてしたら主張しすぎなのでやめといた( ・`ω・´)




あとはベレー帽買った!!紺色!!

秋はフレッピーな感じで(*‘ω‘ *)

メンズノンノにて、イケメン発見!イケメンっていうか、顏映ってないけどねw 
髪型のもったり感と、帽子と、ちぐはぐなジャケットとスニーカーがいい!
E58699E79C9F-51_convert_20100912010417.jpg





ロッキンジャパンの増刊号も買った!また、あのときの感動が...!!


E58699E79C9F-52_convert_20100912011109.jpg

隣の黒いのはベレー帽ww




今日の出費。

美容院 13000円
眼鏡 5000円
ベレー帽 3000円
ロックインジャパン 900円


...なかなか使ったな。









久しぶりに聴いたらやっぱりやばいかっこいい。それと同時に悲しくなるな。

世界の終わりもドロップもいいけど、マシュマロモンスターとかもいい( ・`ω・´)

アベフトシは最高のギタリストだ!
01 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

50回転ズまじ良いよね。
アルバム全部持ってるわ。
11月17日にミニアルバム出るから要チェックやで。
by: ぐれgg * 2010/09/19 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぐれggggggggg
かっこいいよねーー!!アルバム全部持ってるとかやるなーー( ・`ω・´)ビリビリと、ビックリと、1234持ってゆ(っ´ω`c)
新しいアルバムチェック済みやでー!ロックンロールマジック!!なんかソニーに移籍するんだっけ?ライブとかでは新しいアルバムの曲とか結構やってるで!
by: ぼんたん * 2010/09/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/68-fd231462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
