スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 09 / 09 ( Thu )
昨日と、今日と仕事を休みもらって、実家を片付けに行ってまいりました!

いやー、懐かしいものだらけで片付けるのに時間かかったwwあるあるww

でもまあ、家出て5年で、盆と正月に寝るだけに帰ってた家だし、そんなにいるものなんてなくて、全部捨てたよ。

きっと、また何年か後に、わあ懐かしいな~とか、出来たんだろうけどそういうものたちはすべて捨てた!!そんなものは燃えるゴミにぽいっだよ!!!

引っ越しのサカイさんも手際よくて、やっぱプロやね、2時間もかからずでかいものをトラックにつめた!



そんなこんなで、私ぼんたんは引っ越します。横浜に。

最寄り駅は、元町中華街。14階建てのマンションの最上階で、ベランダからはみなとみらいの観覧車、赤レンガ倉庫、ベイブリッジなどが見えます...!!

すてきすぎるやろ!!

そして同居人が出来ました...!!!弟くんです!!!!

弟が、横浜がいいというので、通勤が2時間ほどになりますが...(`;ω;´)

ぼんたん自身は引っ越しは今月末か、来月だからまだゆっくりだけどね~(*‘ω‘ *)

これから新しい生活が始まるので、どぎまぎですお。

新しい土地に行くのはいろいろ楽しいけど、心配な事もいっぱいあって不安ですお。

まあ、がんばります。

なんだろ。普通に私生活な事ばっかり書いてるただの日記になってるな最近wwいいのかなww


E58699E79C9F-48_convert_20100908235452.jpg






うん。
今日はthe mirrazの新しいアルバム発売日ーーーーー!!!!

さっそく買ったーーーヾ(*´∀`*)ノ そしたらな、な、な、な、なんと!!!新宿タワレコ行ったら、くるりがインストライブしてたあああああああああああ!!!!!!!

ハイウェイやってる途中で、やったああ!めちゃくちゃラッキー!!とか思ってたら、それで最後だったwwでも聴けてよかったお(*‘ω‘ *)くるりもアルバム発売日だったんだね(っ´ω`c)

このまえ試聴したらよかったから、多分そのうち買うお!あ、モーモルも買うんだったああ!

毎月どれだけの資金をCDに費やしてるんだろwwそれでも足りない足りない足りない

レコード見に行くのもすきなんだけど、最近本格的にターンテーブルが欲しい!ww

ギターも欲しいし、ベースもやりたいし、、、なんでもやりたがりです。


ミイラズの歌詞カードがかわいい!

全部手書き!!

E58699E79C9F-49_convert_20100909001827.jpg

裏も歌詞が手書きで、ミイラズって早口っていうか、言葉の羅列っていうか、そんな感じだから、びっっしり書いてあったwww

ミイラくんかわゆす(っ´ω`c)


最近聴いてるのが、ほんと、The Mirraz、andymori、The telephones、踊ってばかりの国、これをエンドレスリピート。いつも全曲シャッフルなんだけど、しっくりこなくて、曲飛ばし飛ばしで、結局ここに着くww



うあ、どーでもいいです。

ちょっと書いては、こんなん誰も興味ねーwwどーでもいいwwって自己嫌悪(゚∀゚)

でも最近そんなんしかしてないからな~日記に書くことがない!まいっか






ミイラズのPV、MVがおもしろい!




サポートでベースやってるQUATTROのケイゾーさんがおもしろすぎるw
あ、でももうクアトロは脱退したのか (´・ω・`)






今日はミイラズだけ( ・`ω・´)




おやすみなさい子猫ちゃん
スポンサーサイト
00 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | CLUB SNOOZER>>
コメント
----

引越しかーすごく素敵な環境だのう。
通勤が2時間ってのは大変だと思うけど、弟さんと仲良くていいなー!
ぼんたんの私生活日記好きだよ、読んでてたのしいお。
by: みさき * 2010/09/10 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もベース欲しいなー。
音楽聴いたり弾いてみた系の動画見てたらめっちゃベース欲しくなってくる。

まぁ日記は自分が書きたいこと書けば良いんですよ、きっと。
by: gれg * 2010/09/10 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさき
今通勤徒歩20分だからだいぶ大変になるwwあたしが弟だいすきだからね( ・`ω・´)ww
日記楽しいって言ってくれてうれしいおお!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

>gれg
ベース弾きたいよねー!でも弾いてみた系動画ってあんまり見ないんだよねー (´・ω・`)
書きたいこと書いていいんだよね!そうだよねありがとだお(`・ω・´)
by: ぼんたん * 2010/09/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/67-24e2955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。