スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CLUB SNOOZER
2010 / 09 / 06 ( Mon )
行ってきたー♪クラブスヌーザー♪

SNOOZERって雑誌は知ってますか?洋楽中心の雑誌なんだけど、その編集長田中宗一郎氏がDJをやるイベント( ・`ω・´)
DJは洋楽中心で、ゲストライブとかゲストDJで色んなアーティストの人たちとイベントやってるのです。

そんで今回は、The Mirrazと踊ってばかりの国!!!!!!!!!どっちもだいすきなので最高すぎるイベントだった!!!
このブログでも、前にYou Tubeの動画貼ってるお(っ´ω`c)


OPENが0時で、友達は夕方から同じところであったMirrazのライブ行ってて、もうすでに飲んでて、逆にもう疲れてたっていうwwww

あたしは23時くらいから合流して、飲む気満々で、コンビニでお酒買って飲んでた(`・ω・´)

コンビニ出たら、踊ってのメンバー全員と遭遇!!!!!!!

あまりに突然すぎてタジタジ。見送りました。




開場して、グッズ見に行ったら踊ってのギターとベースがいたあああああ!

ストラップ買った!!!!!!

めちゃくちゃかわいいのん♡
E58699E79C9F-46_convert_20100906221614.jpg

ギターくんっていうのん(っ´ω`c)

サインももらったあああああああ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そんでもって、中入ったら喫煙所のところ辺りに踊っての別ギターさんがいたあああああ!!サインもらったあああああ!!笑顔がちょーすてき!!!!!!今まで、写真とかライブとか見て無愛想な人だと思ってたけど、話しかけたらめっちゃ笑顔で応じてくれたあああああああ!!はっぴー!!!!


最初からテンション上がりまくり!

友達3人と行ったんだけど、SNOOZERの雑誌の編集の方に写真撮ってもらった(゚∀゚)雑誌載るかもなので要チェケラしてくださいwwww

2時からミイラズ!!!

かっこよかった!!!やっぱミイラズのライブは楽しいな(っ´ω`c)


DJタナソウをはさんで、4時から踊ってばかりの国!!!!!

最高でしたああああ!!ボーカルすずめさん髪パーマかけてた(゚∀゚)





その後朝6時までDJだったんだけど、会場ぷらぷらしてたらミイラズサポートギターのアディムさんとサポートベスのマサミさん発見!!!
友達がだいすきで、何回か会ってるらしく普通に仲良くてびっくりしたwwアディムさんとマサミさんは今回はミイラズの演奏じゃなくて普通に見に来たっぽい(*‘ω‘ *)そしたら、マサミさんが踊ってのボーカルの名前呼んだと思ったら後ろにいたああ!!!大興奮してしまった!!!!
サインもらいに行って、書いてもらったら、「ライター持ってます?」と聞かれ無いです!!と言いました!!!!くそおお!喫煙者だったら...!!タバコさえ吸っていれば....!!

ということはですよ...!?サイン5人全員からゲットおおおおお!!!!!

E58699E79C9F-47_convert_20100906224620.jpg

でーーーーーんっ!

宝物でございます!!!!!

みんなからバラバラにもらったのに、みんな小さく書いてくれて、しっかりボーカルが真ん中!!!ww

うれしいお(`;ω;´)

最後帰る時林さんにおつかれさまですと言って帰りました(*゚ー゚)ほくほく


ただね、これiPhoneにつけてるんだけど、サインのところいつか消えちゃうんじゃないか?って思って。。。

すでにカバーに写っちゃってるし (´・ω・`)

何かいい方法ないかなー?

透明なマニキュア塗ろうかと思ったけど、塗ってるときに消えちゃいそうだし、テープも汚くなりそうだし。。。

うーむ




そんな感じです。はい。

ただのミーハー、一ファンです。


出た!フィッシュマンズ超え!!とか言われてるけど、どうなんでしょ?
またなんか違う気がするけど、引き込まれる系です。楽器のことはよくわかないけど、ギター3人ってめずらしい?よね。みんな個性的だな~。歌詞もまた独特だな~。そんなところがいいんですけどね。







スポンサーサイト
23 : 24 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/66-c68cde94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
