スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 24 ( Tue )
最近あたしは元気ない!

なくもないけどない!!


一気にテンション上まで持ってかれたのに、一気に下げられた感。そしてその理由がわからない。
なんてもやもや。


あたしの悪いクセなんだけど、例えば誰かと遊びに行くとして、まだその計画とかもあやふやで行くか行かないかもあやふやな状態。だけど、勝手に一人で盛り上がってしまう( ゚ω゚ )なんていううか、まだ決まってもないのに、あそこ行って~、あれ買って~、あの服着ていこう!とか。無駄に期待しすぎちゃうんだよね~。だから、もしだめな時にめっちゃへこむ。って言っても別に相手が悪いわけじゃなくて、勝手にそうした自分がわるいんですが。

あんまり人に期待するんじゃない!人を信じるんじゃない!そんなことしたって良い事ない!!

って、思いたいけど、それって悲しいなあと思いつつまたへこむ。。。


仕事後、もんじゃ行こうって同僚に言われた。
「◯◯さん、いろいろ悩んでるみたいよ。話聞いてあげようと思って」
ただ、もんじゃ食べるだけだったら行ったけどなあ。

話聞くことあたしにはできないからって断ったけど、だってあんまり興味ないもん。そんなんで、話聞かれて適当な答え言われてもその人も得しないだろうからね。

でも、その人、そうやっていろんな人に声かけて、飲みとか行ったり休日遊んだり、自分からできてすごいなあと思う。
仕事の後輩とか、会社辞めた人とかにも。社交的?人見知りしない人?うらやましいです。ってか、たぶんそういう人って、人の事すきなんだろうね。特定の人ってわけじゃなくて、人と関わりたいっていうか、人がすきというか。あたしはあんまり興味ないからだめなんだろうね。興味のある人にしか声をかけないというか。

...まあ、だいたいみんなそんなもんでしょ!





昨日ワンピース41巻のロビンとお母さんとの再会のところで号泣した(`;ω;´)
朝、両目腫れててえらいことになった( ゚д゚)久しぶりにマンガ読んで号泣したわwひっくひっく言ってたからねww





自分の深層心理でも探ろうとぐぐってたらおもしろいサイトみつけた!

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou.html

簡単でおもしろかったよー!あたしはダイヤモンドと、夢の世界とかやってみた!






サニーデイサービスっていうバンドがだいすきなんですが、この前再結成して、今はサポートの人たち(別のバンドとかの人)とかと一緒にライブとかやってるんだけど、いつもいるサポートギターの人が「ノーザンブライト」っていう、これまただいぶ前のバンドでサニーデイと活動時期が一緒くらいでサニーデイと同じ3ピースバンドのボーカルだってことを知ってびっくりしたわけ!
おそらく小学校中学年?高学年?くらいの時にノーザンブライトがすきで、今何やってるんだろうなーとか思ってたらサニーデイと一緒に演奏してるう!と、同時になんでもっと前からサニーデイを聞いてこなかったんだろうっていう気持ちにもなるけど。
まあ、びっくりもして、なんかいいなーと思いました(っ´ω`c)




懐かしいww
スポンサーサイト
01 : 23 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CLUB SNOOZER | ホーム | こわいはなししゅう>>
コメント
----

あーわかる
勝手に期待することも、勝手にこんなもんかって思うことも、相手が悪いんじゃないって思うことも、自分は相手が楽しく時間を過ごせるような行動ができてたかなって落ち込むことも

ま、さっさと気持ち切り替えることが大切だよね


気に入った人に力をいっぱい使って気にかけるくらいしかオレにはできないな、だって他人は正直どーでもいいしw


それでも楽しく生きて生きたいんだから、そんな自分認めてくしかないよねw
by: まに * 2010/08/28 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まに
コメントありがとう!!
まに氏もわかるかいこんな感じ( ・`ω・´)まあ、寝たら忘れるタイプだからよかったけどねww日々楽しく!!をモットーに(っ´ω`c)
by: ぼんたん * 2010/09/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/65-dbbb60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
