-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こわいはなししゅう
2010 / 08 / 19 ( Thu )
夏そろそろ終わるけど、こわい話貼ってみる(`・ω・´)




たぶん有名なサイトだけど、
http://syarecowa.moo.jp/

久しぶりに見てみたら、なんかいろいろ仕様が変わっててよくわからんかった (´・ω・`)

たぶんここに載ってるやつはほとんど読んだっキリッ

でも、なんか前は読んだら変なことが起きるかもなので自己責任で読んでねのシリーズとか、いろいろ別けられてたんだけどな (´・ω・`)



おすすめを⊂(^ω^)⊃ 上に貼ったURLの左側にPart~ってあるけど、そこからいっこいっこ探すのめんどくさかったから違うとこから持ってきた!


http://mekazawa.com/review.php?eid=00023&category=dendo

これめっちゃ長い (´・ω・`)けど、おもしろいと思う。


なんかね、またちょっと違う話になるんだけどw 歴史的な怖い話とか、神話的なものとかが結構すき!
普通に歴史もすきだし(勉強的な意味で)、その時代背景っていうの?そういうのとか、土地柄の話とか。。。

そんなこんなで、さっき貼ったやつはおもしろい!


あとこれと
http://mekazawa.com/review.php?eid=00007&category=dendo

これ
http://mekazawa.com/review.php?eid=00246&category=dendo

これもおもしろかった!!!怖いっていうよりか、昔はそういうことがあったんだな~っていう感じ!

3つとも霊的な話じゃないしね!

たぶん!だいぶ前に読んだからあれだけど!!


他もいっぱいおすすめあるんだけど、今日はこのくらいで!長いしね!


暇つぶしにどうぞ~









あれ?前も貼ったかな (´・ω・`)

まいっか
00 : 32 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/64-92c04c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
