-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 17 ( Tue )
こーんばーんわああ




暑い

暑いってもう聞き飽きたわっ!!!



そうそう、この前の土曜日、吐き気と腹痛でやばかった。

あ、なんか始めからお下品なお話でございますが(*‘ω‘ *)

ぼんたんは、おなかが弱い子なので、すぐおなか壊すから、また何か悪いものでも食べたかな?と思ったけど、もしかしたらこれが熱中症ってやつなのかあああ!?わからんけど

でも、別に外にずっといたとかないし、家の中にいたからな~~

クーラーつけっぱで寝てるせいかしら?でもそんなの今に始まったことじゃないし。はて


そんなこんなでほんとずうーっと寝てました(っ´ω`c)別に薬とかも飲まず、寝て治したお!!!キリッ!!



ほんとは土曜日に、がっつり買い物でも行こうと思ってたんだけど、行かなかったから日曜日に繰り越し!

ぼんたんの休日にしては、早めの10時に起きて、ゆっくり準備して、るんるん(っ´ω`c)


小田急線で、下北沢まで⊂(`・ω・´)⊃

古着がちょいと欲しかったのと、ビレバン行きたかったのと、一人でふらふらしたかったので(*‘ω‘ *)


箭内道彦って方知ってます???

風とロックっていうフリーペーパーやらの編集長?クリエーター?みたいな人なんですけど、その人の語録が本になったらしくて、別に箭内さんを崇拝してるわけではないけど、ちょっと立ち読みしてみたら、これが裏切られるほどかっこいいこと言ってやがる!!!

買わなかったけど (´・ω・`)いつか買っちゃうかも!

おすすめなので、見てみてほしい!きっとどこの本屋さんでも売ってる!










E58699E79C9F-40_convert_20100817001420.jpg

わ-----!古着のスカート買った(*‘ω‘ *)結構長い(*‘ω‘ *)ぼりゅーみーぼりゅーみー



E58699E79C9F-45_convert_20100817002347.jpg

同じところで、これも買った(*‘ω‘ *)

数字の中で一番すきなのは「2」!!2月生まれだし、最小の素数だし、2人で分けれる最小の数字だし、2人ぐらいいれば大丈夫!


E58699E79C9F-43_convert_20100817003238.jpg


そんでもってこれも同じところで

これ、襟の部分だけ取れるんだお!!ってか、Tシャツは自分の前からあったやつで、襟だけ買った!w

もう夏終わるし、襟つけるのにちょっと勇気がいるけど、かわいいから買っちゃった!!!www

なんかでもあとで、自分でも作れたわーって思ったw






あとは、毎週末恒例の新宿タワレコさん(っ´ω`c)


テレフォンズの新しいアルバムと、今更ながらアンディモリのファースト。


E58699E79C9F-41_convert_20100817003859.jpg

ビニールバッグと、ステッカー付いてきた(っ´ω`c)

ロッキンの時に物販で買ったから2枚目ww

しかも、アンディモリのTシャツをネットで買ったのが届くんだけど、それにも付いてくるらしいw3枚目ww

ステッカーはうれしいけど、ビニールバッグ (´・ω・`)飾っておこう。ステッカーはいろんなところに貼ってやる



5000円以上買うと、500円のタワレコギフト券もらえるきゃんぺーんちゅうだったのでもらいましたまる

あと、銀杏のアルバムが出てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもちょっと聴いたけど、なんか (´・ω・`)ってなって、欲しい!ってならなかったのが悲しかった。。。

たぶん、あたしが邦楽ロック好きになったのはゴイステの影響が強くて、解散した時はすっごく悲しかったし、銀杏のアルバム2枚出たときはすんげーうれしかった!!
たしか、そのアルバム出た時、2枚同時に買うと、クリアファイルとステッカーがもらえたんだよね。でも、ぼんたんはお金がなくww1枚づつ買って、もらえなかったっていうwww

ライブも行ったな~握手もしてもらったな~

いや、今でもすきだけどね










買い物終わって、弟のところへ(っ´ω`c)元気をあげるつもりが、また元気をもらってきたwww

弟が、前にミサンガ作ってっていうから、作ってあげたんだけど、思いのほかミサンガ作りにハマりww最近は、無駄にミサンガ作ってるwww音楽聴きながら編むことに熱中!これ、最近のマイブーム!!wwまず、色選びがおもしろいww組み合わせとか(`・ω・´)

なので、あたしも足につけました!

E58699E79C9F-42_convert_20100817010737.jpg





なんか、この感じなつかしすwww風呂上がりとか濡れてなんか気になるんよねwww


(´・ω・`)



(´・ω・`)








いやーん。寝なくては。。。

テレフォンズーーーーーーーーー!!

01 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こわいはなししゅう | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/63-05b9b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
