スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 14 ( Sat )
ブログ書くでえ


お盆だねー

毎年お盆とお正月は地元に帰ってるんだけど、今年はちと忙しくて休みとれなくて帰れない。

やっぱり東京とかに出た友達とかも帰ってくるから、自然とみんな集まって、飲み行ったりなんかいろいろしたり。。。

こんな時期になると、地元に残ってる友達とかから、帰ってきてるのー?とか、会いたい!とか連絡がきて、そんなことを言ってくれる人たちがいるんだなーって思ってうれしくなる(*‘ω‘ *)



毎年そんな風にそんな時期に実家に帰って、また東京に戻って一人暮らしをして、働いて。。。

家族や友達も含め、たまに帰る地元と実家がだいすきでした。


でも、もうちょっとで実家がなくなります。

理由はちょっと言えないけどw


実家は、私が小学校5年生くらいの時に新しく建てたからまだ築10年ちょっとかな?

自分の部屋も、もうそろそろきれいに片付けなくては。


今、一人暮らしで、今いるところは自分の家だけど、それでも実家はまた違って本当の私の家で、帰ったらパパとママがいるし、いつでも帰れる場所だと思ってた。

やっぱ実家は落ち着くもんね。

それがなくなるのか~~やだな~~


ここ3、4ヶ月でツイッターとか、配信とか、スカイプとかそんなにできなくなったのもこんな感じだから。

まあ、配信とかはもともと少なかったけどw


でも、実家がなくなることや、環境が変わることに、まだ覚悟を決められなくて、いやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやでいやすぎる。

こんなにも現実を受け入れられないものなのかとはじめて知った。

実家は、知らない誰かのものになるらしい。私の家なのに。

できることならずっとそのままにしてたいけど、そんなのはむりらしい。

だって、私自身も実家に住んで地元で仕事探して...っていうのはむりだもんな。



それでもいっぱい笑って楽しいことして生きていたいし、今まで通りな普通なことを普通にしたい。

神様いると思ってたけど、ほんとはいないのかも!


うわ~~~~ダークな日記になったよ!

でも、なんか配信とかいろいろ少なくなったのは飽きたとかそんなんじゃないよってことです!ww


あ、いや、そんなこと言いたかったわけじゃないけど、お盆なのにいつもと違うって思い出して、現実に戻され、別にここで言っても言わなくても変わらないけど、ちょっと聞いてほしいかもと思って、いやでも言いたくなかったかもしれない

あと、私は自分勝手な人だと改めて思った。

ともーじゃん?どーでもいいんです!こんな話は!



イケメンテレフォンズ聴きましょ、のぶの変なダンスを見ましょ。



スポンサーサイト
02 : 25 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ろっくいんじゃぱんふぇす2010>>
コメント
----

実家がなくなるって寂しいね
オレもほとんど実家に帰ってないけんもしもなくなったらすごく寂しいだろうなー

きっとすぐに慣れるんだろうけどね、それでもやっぱ、心がなんつーか、さむくなるっつーかね

小学校まで過ごしてた団地から引っ越す時はすっごい切なかったの思い出したw
部屋全部写真撮ったなぁww


ま、溜め込まずに気楽に吐き出そうず
ここに来る人はいくらでも聞いてくれんべ

まだまだ夏は続くーよ!
凹んで体調崩したりすんなよ!!
by: まに * 2010/08/14 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い入れのある物を失うのは辛いわ。
それでも絶対に失うものは、この先どんな覚悟を用意してても絶対に失い、どんな覚悟を用意してても辛い思いも絶対にするんだよね。
それを皆いつの間にか乗り越えてんだから凄い。


テレフォンズカッコイー!
by: greg * 2010/08/15 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今は実家にいるけど、一時一人で暮らしてた時はやっぱり実家が恋しかったし、そんな実家が無くなってしまうとか、俺もやっぱり受け入れられずにその時を迎えると思う。
最近は色々と考えることがあったんだね。
まにもいってるけど、吐き出したいときは吐き出すのがいいさ。それを嫌とする人はぼんたんの周りにはいないから
by: ちょぴん * 2010/08/15 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まに
寂しいよね~。あたしも部屋の写真とか家全体の写真撮ろうと思ってる!こうやってコメントくれると、書いてよかったなーって思う。ありがとう!まにも体調崩すなよおお!

>greg
あたしもきっとそのうち慣れるんだろうなって思ってる。だってこれが現実だし、そういう運命だったんだなって。けど、どっかでまだ長い夢なんじゃないかとも思ってるw
乗り越えていきたいな。
テレフォンズかっこいいよね!!DISCOOOO!!

>ちょぴん
ありがとう!そう言ってくれる人たちがいるだけで、書いてよかったなーってほんと思うよ。でも、もう暗い日記は書きませんっ!ww楽しいことばっかりの日記を書いていくでーっ(*‘ω‘ *)
by: ぼんたん * 2010/08/16 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/62-1f414599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
