-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ろっくいんじゃぱんふぇす2010
2010 / 08 / 10 ( Tue )
長い日記書きます⊂(`・ω・´)⊃

いや、長くならんかもだけど。




8/7,8行ってきましたひたちなか!!

もう、まず言いたいのは、暑かったってことおおおお!!

そんで、日焼けした。。。してしまった。。。

白いってよく言われて、白いことが結構自慢だったのに、、、

ま、夏だししかたねー!楽しかったからよし!!


朝5時半に起きて柏まで行って、友達と合流して、常磐線で1時間半

遠いって思ってたけど、こんなもん!
よく考えたら、アラバキは仙台だからもっと上なんだよねwww

付いて会場のでかさにびびったwwwww

あ、写真いっぱい撮ったから載せよう(っ´ω`c)

まず、水戸駅!特になんもないwwむだに広かったww
ここから会場までシャトルバスで40分!!このバス代もたけえの!!往復1200円( ゚ω゚ )まあ、電車で座れなかった分ちゃんとした旅行の時とかのバスで、広かったからええけど!
E58699E79C9F-32_convert_20100809220717.jpg


着いたのが、朝9時半くらい!

E58699E79C9F-33_convert_20100809221110.jpg

3、4番目くらいにでかいステージ(っ´ω`c)





E58699E79C9F-34_convert_20100809221605.jpg

そんでこれが一番でかいとこ!




朝からDJブースがアツかった!!!

ってか、DJブースは安定して、激アツだった!!!

普通に、JーPOPとか流してる人が多くて、みんなのれるやつばっかだったのよ

嵐とか、関ジャニとか、AKBとか、B'z、サザン、ジュディマリ、事変とかね


朝からビールを飲み、音楽聴いて、、、さいこーです。あ、これアラバキの時にも書いたなww


一発目、ザ50回転ズ!!!あ、これもアラバキと一緒だw

クソかっこいいいいいいいいい!!!!

ベースのドリーがだいすきなんです。ええ。ダニーもすきよ。ボギーもすきよ!!!


途中から、ソカバンへ移動!!!!!

いつも通りなセトリだったけど、今回もすてきだった!!!

ソカバンからのDJブースへ移動しようと思ったら、一番でかいステージから帰ってくる人たちが多くて、規制で止まったのよ。誰だったんだろうって思ったら、9mmぱらべらなんたらかんたらさんだった。聴いたことないからよくわかんないけど、すごい人気だったよ( ゚ω゚ )ちなみにボーカルは山形出身( ゚ω゚ )


~お昼休憩~

E58699E79C9F-35_convert_20100809225021.jpg

モツ煮とビールがさいこーでした。

たまたま、同じベンチに座ってたおばちゃん?30、40代くらいの方がいて、その人たちは地元の人らしくて、食べ物とかのお店を近所の人たちが出してるから見にきたんだって。そこから、地元が山形なんですよーって話になり、山形よく行くよー!って言われて話が盛り上がりwwなんかなかよくなって、ビールとか、ゲソとか、エイのフライとか大量にもたらったwwwうん、こうゆう交流いいよね~(っ´ω`c)

満腹になって、エレカシを見に行って、最高すぎて友達泣いてたww

DJブースのそかべ見て、やっつんも登場して、

今日の私たちのトリ!andymori!!

かっこえええええかったあああ!

新曲やって、えぶりんしんぐまいぎたー、1984、してぃらいつ、ふぉろみー、すごい速さなどなど。。。

9月の野音が楽しみ(っ´ω`c)



また、DJブース行って、帰り仕度。。

そうそう、DJブースでミイラズのちぇっくあうと!ちぇっくあうと!がかなり流れてて、かぶっててもいいだな!と思った!

これ


決して、ダ◯フトパ◯ンクなどのパクリじゃございません。間違った!ビースティボーイズだった



帰りは、疲れすぎて明日も朝早いってことで特急で帰ってきましたよ~マネーマネー...



2日目!!!

友達の友達も合流して3人に!!!

E58699E79C9F-36_convert_20100809230806.jpg

手前のやつがあたしの。まだキレイな方でしょ!!シロップかけ放題だからと言って調子にのった


一発目は毛皮のマリーズ!!!!!!!

志摩の格好が、フレディマーキュリーみたいでびっくりしたwwしかも赤ww


で、DJブース、やついいちろう!

会場はでかいテントみたいになってるんだけど、人が多すぎてはみ出しててすごかった!!!

また、ミイラズ流れてテンション上がり、最後はTRFでめっちゃ盛り上がったw



モーモールルギャバン!!!!!

存在は知ってたけど、聴いたことなくて、友達がすきだから一緒に見に行ったら、みごとにハマった!!!

ドラムボーカルなところもすてき!!!!そしてギターがいない( ゚ω゚ )

ドラムのたたき方がなんかおもしろいから見てみてほしいww







DJブースで見たい人がいたから途中で抜けたけど、ぜったいCD買う


OKAMOTO'Sがマリーズとかぶってて見れなかったけど、DJとして出るらしく見に行った!!

19歳が流すような曲じゃないのばっかでおもろかったww



The Mirraz!!!!!

最近ハマりまくりのミイラズ(`・ω・´)

いまいち、見た目と音楽がチャラチャラしててすきくなかったけど、最近すきです(っ´ω`c)



ここからはもう一人行動になりましたww

ご飯食べて、お昼寝して

サニーデイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、初出場!!

baby blue

一番すきかもな曲が最初にきたっ

もう、感無量でしたのん

そうそう、サニーディ始まるまで階段の辺りに座ってたら、なんか見た事ある人歩いてるなーと思ってもしかしたら...!と思って声かけたらやっぱりそうでした!ソカバンのベース、ケニー!!!!!
ちょいしゃべって、握手して、サインもろた!!!!やっとマッキーが役立つときがきたよ...!!

E58699E79C9F-38_convert_20100809234523.jpg

2年前くらいに、メンバー全員と写真撮ってもらって、サインもらったことがあったけど、覚えてないよねーとか思いながら後にしました(っ´ω`c)






終わりが近づいてきました

良い感じに暗くなってきて

E58699E79C9F-37_convert_20100809234101.jpg

チャットモンチー!!

えっちゃんかわゆすちゅっちゅぺろぺろ


最後、だいすきな恋の煙でうれしすぎたっ







そしてそして、大トリ

YUKI!!!!!!!!



天使でした!!あれは絶対天使だ!!!!!!



かわいかったなーかわいかったなーかわいたかったよーーーーー


プリズムを最初に歌ったんだけど、ほんとにすごかった(`;ω;´)なんなだろう


わごん、すたんどあっぷしすたー、うれしっくて抱き合うよ、ながいゆめなどなど、、、(`;ω;´)



(`;ω;´)




(`;ω;´)



E58699E79C9F-39_convert_20100809235207.jpg



何年かぶりに見る花火。一人で見た花火。ロッキンの花火。

(`;ω;´)













今日は仕事だったけど、iPodで昨日のおさらいをしながら仕事してましたwwww


アラバキの時もだったけど、このすっごい切ない感じ!!ほんとに寂しい(´;ω;`)

これは恋だ!!!音楽に恋してます(`;ω;´)きみがいればもういいよ(`;ω;´)







もっと書きたいことあるけど、もういいや


もう、決めました、カウントダウン4日間行きます!!!!!!仕事休みます(〃´・ω・`)ゞ


そして、来年もロッキン、必ず3日間行ってやるうううう!!




あ、ちなみにたしか9/1発売のロッキンオンジャパンはロッキン特集らしいので、ぜひ買いましょう!

↓これはライブレポのやつ!
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/



疲れたー!書くのに2時間かかった!あんまりうまく書けない伝わらない!!まあいっか!!!!



夏っぽい!!!!ららららららー!!!!


3ピースバンドがアツい!!!!

おやすみなさい!!!
00 : 14 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

いいなー。
めっちゃ楽しそう羨ましいわ。

てかモーモールルギャバンって初めて聴いたけど結構いいな。
ギター居ないのね。
by: greg * 2010/08/10 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>greg
楽しかったよー!!北海道にはライジングサンロックフェスがあるじゃない!(っ´ω`c)
モーモルいいよね!ぐれっぐもすきそうかなーと思ってたのよ( ・`ω・´)キリッ ギターの代わりにキーボードって感じなんかな!すごいよね!!
by: ぼんたん * 2010/08/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/61-252efaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
