-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 06 ( Fri )
帰ってきて、カギ開けようとしたら、玄関のドアの下からなんかでてる!!!

E58699E79C9F-29_convert_20100806000708.jpg












E58699E79C9F-30_convert_20100806000843.jpg

くつひもだった(っ´ω`c)








(っ´ω`c)












カバンの中が、ごちゃごちゃしてる人間なんですけど、、、

例えばレシートとか、ごみとかはよく入ったままとか、、、

食べかけのお菓子とか、ムヒとか、ワックスとか、、、

とりあえずごちゃごちゃしてて



E58699E79C9F-31_convert_20100806001731.jpg

ハルヒかわいそかわいそなのです(〃´・ω・`)ゞ
このハルヒはカギにつけてるやつ(*‘ω‘ *)

うんちじゃないよ///



なんか、食べかけの焼きチョコがカバンの中入ってたみたい!!


これすきなのよね~(っ´ω`c)

ベイク_convert_20100806002121

焼きチョコっておいしいよね!

うん!


00 : 24 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ろっくいんじゃぱんふぇす2010 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ほんわか日記ktkr!
もちろんそのハルヒについた焼きチョコは美味しくいただいたんですおね(´ω`)?
by: ちょぴ * 2010/08/06 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴ
ほんわか日記なのかwこれw
焼きチョコはスタッフがきれいに拭き取りましたお(`・ω・´)
by: ぼんたん * 2010/08/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/60-1717fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
