スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にっきでもかくかに
2009 / 12 / 05 ( Sat )
さっき起きた^o^ さっきっていうのは夕方5時くらいmoonでも寝たのもたしか朝の9時くらいかな�ɂ������あー、土曜日終わってしまった!!別にいやではなんだけど^o^明日も休みだし( ゚∀゚)o彡° 明日は雨じゃないとうれしいです(*‘ω‘ *)

雨すきな人いるけど、あたしはあんまりすきじゃないなー。だって傘ささなくちゃいけないし、寒いし、くつ濡れるし、いいことないだろ。でも休みの日とかで、みんなも休みなのに雨っていうのはすき!!あたし一人で家にいるとかはいやだけど、みんなが休みの日だったらきっとみんなも家の中にいるだろうって思うと、取り残された感がなくなるからいい^o^ んー、説明へた(´;ω;`) でもあたし雨女なんですねー�G���������͂��Ă�������どこかに出かけるっていう時はほぼ天気が悪い!!雨すきじゃなんだけどなー�G���������͂��Ă�������

新しい仕事が今月1日からはじまったんだけど、めっちゃ楽しい!!みんな歳近いし、専門的な仕事だからみんなすきなことを仕事にしてるっていう共通点のような物もあるし、大量の服を取り扱う仕事内容なので、新作の服をいち早く見れるしそういうものに囲まれているから楽しくて仕方ない(*´σー`) 一年に一回あるっていう倉庫内のファミリーセールっていうのがあるみたいで、ちょうど昨日と土日であるんだけど、めちゃくちゃ安かった!!びっくりした!!端から見て行ってまず、1万以上のワンピとかが千円から二千円だったり、500円だったり・・・。ちょっとほつれとかで売れないB品商品なんかは50円というwwww 50円ってwwwww 笑うしかなかった(ノ・∀・)ノ パンプスとかブーツまで50円www 福袋5~6着入って50円wwww すげーな!! でも大量にあるから見るのが疲れたお( ・`ω・´) でも年に1回のセールに入ってすぐあるとはラッキーガールですね!!
来週金曜日には忘年会もあるし楽しみだなー☆これはリア充フラグの予感・・・!!
スポンサーサイト
18 : 34 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうじちゅう | ホーム | おたんじょうび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/6-d5c17296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。