-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今日は帰って来てから教えてもらったおもしろいサイトをずっと見てた!!!!


メモ的にあたしがおもしろかったものを紹介する


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51742251.html

廃墟好きならこれも気に入るはず!!!

なんか、映画っぽくてほんときれい!うんうん




http://karapaia.livedoor.biz/archives/51733331.html

海外の廃墟

写真の撮り方とか、加工とかもあるだろうけど、いいですね~

ゲームの世界みたい






そんなこんなで、見ていったら、これHDR加工っていうらしい!!!!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51717104.html


これ、いい!!

これあたしもやりたい!!!


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51706057.html


これもやゔぁい

すてき///







これはまたちょっと違うけど
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51745910.html

これもすごい!!!

合成したかのような写真><

でも、全部吹っ飛んでしまうのはいやよねwww





いや、もっといっぱいあるのよ!


でもあんまり貼ると見るのも疲れるし、すきじゃない人にはなんのこっちゃなのでww

またなんかおもしろいのあったら貼ろうっと




ほんと、このサイトおもしろい!!!

教えてくれてサンクスだお






OKAMOTO'S!!



ルースターズっていう結構昔のバンドのカバー

ルースターズもOKAMOTO'Sのもかっちょいい

ロッカーズっていう映画があるんだけど、それでもやってる(ノ・∀・)ノ



おやしゅみ

02 : 23 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/59-ae434005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
