スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
2010 / 08 / 02 ( Mon )
8月になってしまったよ!!

毎日あっついね




そう!sou!!


ロックインジャパン行きます!!

ひゃっほーい

6日金曜日は仕事のため行けませんが(◞‸◟)6日が一番見たかった。。。

でもでも、仕事の先輩はフジロック行くために仕事休んでたwwwフジロックに行くからってちゃんと言ったらしいwww

ま、あたしの場合ロッキン行くって決まったのが先週の木曜日だからね(っ´ω`c)

元々、ロッキンは行くつもりなくて(金や、移動手段もろもろ)乍東十四雄ってバンドが出るイベントに行く予定だったのです。けど、木曜日一緒に行く予定だった友達からロッキン行くから行けないって言われて、そんなん言うならあたしもロッキン行くぞおおお!ってなって、mixiでチケット探してww
行く気になればなんでもできるもんですね!チケットも定価だし(っ´ω`c)ヤフオクとかじゃ、高くなりすぎてむりww

だた、かなり金欠生活になりそうだけど、せっかく行くのでめちゃくちゃ飲んで食べて騒いでやろうと思います!!

たのちみーー

サマソニとかぶってるんだっけねそういえば (´・ω・`)かまってちゃんはもちろんサマソニ (´・ω・`)水中、それは苦しいも出るんですって!公式では3日に発表ってホムペに書いてた。

水中Tシャツを頼んだんだけど、まだ来ない´・ω・)じょにー






服と靴下買ったー(ノ・∀・)ノ

E58699E79C9F-27_convert_20100802024533.jpg

並べてから気づいたけど、ハイカラすぎわろたww 

\またボーダーかよ/ 


ボーダーのは膝下くらいまでのワンピ(っ´ω`c)

ストライプ靴下と、ワンピはフラボア。赤の靴下は靴下屋


厚手の靴下が欲しくて、ちょい長めでくしゅっとしたくて(*‘ω‘ *)

これ履いてティンバ履いてロッキン行くのだー

ティンバって言ってもあたしが持ってるのはそんなごりごりしたやつじゃないけどね


ストライプのやつがまたかわいいんだ!
E58699E79C9F-28_convert_20100802025602.jpg

履くとこんな感じ(っ´ω`c)

外側だけに柄!

きゅん!

うきうきしちゃうね




あのね、あたし、足首フェチです...!!

男の人の細い足首大好きです...!!

裾ロールアップしてデッキシューズなんて履いてたらすてき過ぎます。

まじ、ルパンぐらいの足首いいわ~

厳密にいうと、くるぶしがすきなんですwww


夏すてきよね

ロールアップな人とかハーパンの人とか多くなるし( ・`ω・´)

そんなことを考えているんですよぼんたんは



寝なくては!!




このPVだいすき

音楽やってる人も、ゲームが好きな人も、アニメが好きな人も、すきなことが違うだけで、みんな同じオタクですよね。

君の目が君の髪が指が足が好きさ!!


ちなみに、ドラムの後藤くんはあたしと同い年!

おやすみなさい

スポンサーサイト
03 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | さぼてんくん>>
コメント
----

ボーダーの可愛いなw
by: greg * 2010/08/04 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>greg
かわいいやろ(`・ω・´)ボーダー好きすぎて、つい目が行くんだよねwボーダーであればなんでもかわいく見えてくるww
by: ぼんたん * 2010/08/04 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/58-c651bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
