-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼてんくん
2010 / 07 / 31 ( Sat )


E58699E79C9F-26_convert_20100731113331.jpg


(´・ω・`)


( ゚ω゚ )




(´;ω;`)




(´;ω;`)






1年半程一緒に生活してきたサボテンくん。なんか急激にぐてーーんってなってしまった。。。。

前のブログに元気な姿があるから見てもらいたい。これ♡の形してるんだぜ。花が咲けば願いが叶う的なやつなんだぜ。。。


うん、きっとたぶん、なぜこうなったかちょっとわかる気がする。


最近サボテンが元気なくて、やばいかな?って思って、サボテンはやっぱ砂漠にいるものだから外の日光を浴びた方がいいんじゃね?って思って1日ベランダに置いて行ったことがあったのよ。仕事から帰って、夜遅くに「あ、サボテン外に置きっぱだ」って気づいて部屋に戻したらなんかはじっこが、黒くなってう (´・ω・`)

それからもう、毎日ぐてんぐてんになってしまって、こんな感じになってしまったのだよ。

きっと変な虫がサボテンを食べたんじゃないかと思ってる!くそー

はあ。。。

11 : 44 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | めるしー>>
コメント
----

ああああ;;
おけふもサボテン元気ですかって言ってたよね
俺も花屋行くとサボテン欲しいなぁってじーっと見ることあるけど、ぼんたんのハートサボテン元気かなぁってそのたびに浮かんでいたよ
これが生き物なんだね。でも1年半も大事にされてきたサボテンは幸せだったとおもうお。
だから元気だしてね
by: ちょぴn * 2010/07/31 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴ
そうそう(っ´ω`c)けふはこれを見てサボテン元気?って聞いたのかはわからないけどwww
また何か新しいサボテン飼おうかな
by: ぼんたん * 2010/08/02 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/57-d44fe71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
