-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めるしー
2010 / 07 / 26 ( Mon )
なんか、なぜか前回のブログがmoreってなっててそこクリックしないと見れなくなってう (´・ω・`)
別に隠してるわけじゃないのよ?画像でかすぎたんかな? (´・ω・`)ひょひょひょーい




今日は、ベースを見に行ってきたっ!!!!

ちょっと本気でベースやってみようかと思って、ネットでどんなのあるかいろいろ見てたの。みなさん何使ってるんだろうと思って、いろんなバンドのベースの人たちの使ってるやつ調べたり(っ´ω`c)

でも、何かに書いてたけど、ベースは見た目で選んじゃってもいいみたいなこと書いてたから、見に行ってみようと思って(*‘ω‘ *)

でもなんか、さっぱりわからんかったwwww

フェンダージャパンのなんたらかんたらが4万くらいで、ビギナーおすすめって書いてて、ほうほうと思ったけど、やっぱり楽器知ってる人と来て、店員さんにもちゃんと聞いてから買おうと思いました!

いやー、でも弦が太かったお (´・ω・`)


そんで、ウクレレコーナーもしっかり見て来て、つじあやのの新しいスコア本が出てたから買っちゃった(ノ´∀`*)

E58699E79C9F-25_convert_20100726013350.jpg

今まで、弾きたかったのに無くて出来なかったやつとかも載っててさっそく家帰っていろいろ弾いてた(っ´ω`c)

やっぱウクレレ楽しいな(っ´ω`c)





あと、今日までツタヤが旧作DVD100円だったから3本借りてきたっ!



「アメリ」
アメリ1_convert_20100726014117
アメリ2_convert_20100726014218

と、


「ニューシネマパラダイス」
ニューシネマパラダイス_convert_20100726014327

と、


「ティファニーで朝食を」
ティファニーで朝食を_convert_20100726014430


の、3本!

アメリは大好きすぎて、もう何回も見たけど、なんか見たくなってまた借りた(っ´ω`c)きっと買った方がいいよねwうん、ってか買おう!!
アメリの家に住みたいわ。フランスに住みたいお。。。


ニューシネマパラダイスと、ティファニーで朝食をは名作だけど、見た事なかったから見てみようと思って!
以外と、昔の名作みたいなやつでみたことないのいっぱいあるからまた借りてみよう。

時計じかけのオレンジとか、クレイマークレイマーとか、ショーシャンクの空にとか、とかとか、、、


いっぱい借りても一週間じゃ見れないから次回借りるお!
















おやすみなさいー!
02 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さぼてんくん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

more 突っ込もうと思ったけど我慢したよ^^

ニューシネマはとにかく最後がゾクっとするからしっかりみてほしい!
by: ちょぴ * 2010/07/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

アメリいいよね、オレも見たくなったw
あとショーシャンクの空にとティファニーも久々に見たい!!

あかん、見たいって思っちゃうとなんかソワソワするわーww
ぬーん!!
by: まに * 2010/07/27 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴ
えー、なんか言ってほしかったわーーーw
ニューシネマパラダイスやばい!!一気にあたしのすきな映画ランキング上位に入ってきたよ!!最後ほんとぞくっと来たわw

>まに
アメリいいよね!!だいすきだ!!ツタヤ100円は終わったけど (´・ω・`)借りてこよ!!ショーシャンクの空には今度見るー!
by: ぼんたん * 2010/07/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽器は俺に聞いておけば間違いないよ(キリッ
by: やま * 2010/07/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やま
キャーヤマサーンステキーーー
いや、でもほんと詳しい人と行かないとちんぷんかんぷんだったよww
by: ぼんたん * 2010/07/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/56-04462ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
