-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 07 / 25 ( Sun )
おっおー!

E58699E79C9F-24_convert_20100725033215.jpg


夕焼け~!

今日は新木場の公園行ってBBQして、大江戸温泉物語ってとこ行って、花火してきた!!

夏っぽい!リア充っぽい!!

大江戸温泉物語はめっちゃ楽しかった!また今度ゆっくり行きたい(っ´ω`c)






もう、夏終わっていいな。なんかもう夏疲れたよ( ゚ω゚ )

あ、でも明日あさっては雨らしい!うーむ、このままの暑さで雨は..._ノ乙(、ン、)_


そうそう!2日前くらいに地震あったよね!!朝6時くらいかな。

震源地が千葉で、震度5弱だったみたい!!!!ぼんたんの家はだいぶ千葉よりなので、結構揺れたよ!!でもまだ6時だったし、起きるのがいやで、結構揺れてるなーやばいなーとか思いつつ寝てた(*‘ω‘ *)次の揺れが来たら起きてみようかなって思ったら揺れ止まったし(*‘ω‘ *)
でもあんな結構でかい地震久しぶりだった!!千葉に住んでる人たちは大丈夫だったんかな?





今日のおやすみBGM&ぼんたん的夏うた!



フィッシュマンズだいすきだけど、中でもチャンスはめちゃくちゃすき!

歌詞がすてきだからちょいと注目してほしいお

別に夏っぽくないけどねwww
03 : 55 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めるしー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/55-b0ec8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
