-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 07 / 21 ( Wed )
ばあちゃんちから夏野菜たちが届きました(っ´ω`c)きゅうり、トマト、なす。全部ばあちゃんが作ったやつ!

ただ、大量にきたから食べるのに必死ですwww
不在通知みたいな紙も2枚来てて早く受け取れなかったし、早く食べないと悪くなっちゃう (´・ω・`)

E58699E79C9F-16_convert_20100721004225.jpg

なすとじめじとじゃがいものコンソメスープと、大根の千切りときゅうりとトマトのサラダ (´・ω・`)適当に切ってぽいぽいっとな!

画像たてになっちゃった( ゚ω゚ )


ドレッシングは最近こればっかり↓
E58699E79C9F-15_convert_20100721004705.jpg
うめぼしだいすきっ。夏だしさっぱりと、おいしいお!

そんなこんなで毎日トマト食べてるよ(っ´ω`c)きゅうりは今日で食べ終わった!あと、明日はトマトとなすのミートソース作ってみる!

そんなばあちゃん、この前誕生日!!75歳!!!!!もっともっと長生きしてください (๑╹◡╹๑)







E58699E79C9F-19_convert_20100721005208.jpg

これうんまいよ!!!!中にラムネ入ってるの!!!!






E58699E79C9F-23_convert_20100721005527.jpg

髪切ったのーん(〃´・ω・`)ゞ後ろみじかっ!なんか最近切ってもこんな髪型しかしてないなー。きのこカット。らくちんだからいいんですお。髪伸ばしたいけど、これからおっぱい下くらいまで伸ばすとしたら2年はかかるよね( ゚ω゚ )ぎょえぴー




そうそう、今日仕事終わってから秋葉原行ってキャプボのことなどいろいろ店員さんに聞いたんだけど、やっぱり難しいみたい(◞‸◟)まずMacだから対応してるのが少なすぎ、ノートじゃだいぶ無理がある、などなど。。。。ノートでゲーム配信してる人いるのかなー?ってか結構いるもんだと思ってたんだけど (´・ω・`)みんなデスクトップなのかな (´・ω・`)

結局ヨドバシの一番上のタワレコと本屋さん行って、閉店まで立ち読みして帰ってきたww

なんか、世界の変な遺跡とかの写真集をガン見してきた( ・`ω・´)欲しかったけど、高かったお。。。
あと、ダリの全画集がやっぱり欲しい。お金に余裕あったら買おうっと(◞‸◟)

ダリ_convert_20100721011254

そう、それと!ブリューゲルの版画展が、8月29日まで渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムでやってるみたい!わっ、なんか宣伝みたいwww

ブリューゲルすきなんです(っ´ω`c)これは絶対行かないとあかんで。

とりあえず、六本木ヒルズの恐竜展と、大哺乳類展海の仲間たちと、ブリューゲルは絶対行く!この夏に!!

もちろん一人で行きますっキリッ






今決めました!ぼんたん的夏の歌をこれから夏の間ブログ貼っていこうと!暇あったら夏をテーマのプレイリストでも作ろう(っ´ω`c)



聴きすぎたし、聴かれすぎた一曲だと思うけど、やっぱりすきだなー(*‘ω‘ *)
あれ、なんかしょっぱなから冬っぽい?wwww

E58699E79C9F-9_convert_20100721015534.jpg

おやすみなさーい




01 : 57 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ロックンロールサンデー>>
コメント
----

生トマトは苦手だけどトマトソースは大好きだから、いっぱい作ってくれてもいいんだよ?だよ?

短い髪も好きだけど、おだんごできる髪も好きです(´・ω・`)

ハイレモンのアイス・・とか・・今は色々なものができてるんだなぁ。おじいちゃんはもうついていけんよぽろぽろぽろ
by: ちょぴ * 2010/07/21 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドレッシングは「リケンのノンオイル
青じそドレッシング」もオススメ。

トマトは塩、キュウリは味噌つけて食うのが至高や!

個人的にこういう髪型かなり好きだわー。
by: greg * 2010/07/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイレモン!!
by: やま * 2010/07/22 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴ
トマトきらいな人多いよねー!生トマトおいしいのにっ(*‘ω‘ *)おだんごはもう当分出来ないなw
w最近はほんといろんなアイスがあるね!お菓子がアイスになってるやつが多いよね!

>greg
わ!あたしもそのドレッシングすき!!!実家ではそれが定番だった(ノ´∀`*)
やっぱそのまま食べるのがいいよね!水でめっちゃ冷やしてっ><
わーい髪型褒められたっ(っ´ω`c)短いんだけど、重いから結構暑いのよww

>やま
ハイレモン!!冷たいアイスでキメちゃってくださいっ( ・`ω・´)
by: ぼんたん * 2010/07/24 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/54-5d84d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
