-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 07 / 15 ( Thu )
昨日、仕事帰りいつもの緑道を通って帰ってたら、木とか草の間から「にゃ~おにゃ~お」って聞こえて、子猫がいる!!って思ったの。でもぜっんぜんどこにいるのかわかんなくて、近くから声は聞こえるのに。15分くらいそこで探したんだけど見つかられなかった (´・ω・`)おなか空いてたんかな。
家帰ったらなんか蚊にさされてた (´・ω・`)
うん。それだけだお(;^ω^)




土曜日髪切るんだお(っ´ω`c)またカットモデルだからただだお(〃´・ω・`)ゞ
ほんとは髪染めもしたかったけど、切ってからでいいや~
おにゃのこの髪の色はやっぱ暗めの方が好印象なんかな~。思い切ってめっちゃ明るくしてみようかと思ってるけれども。。。ま、結局顏か。。。




E58699E79C9F-3_convert_20100714233328.jpg
IKEA行ってきたっ。2回目っ。

ブロックみたいなタッパ3個セットと、食べかけのお菓子の袋の口を閉めるクリップ30個セット><

クリップ30個もいらないかも(〃´・ω・`)ゞでもいっぱいあった方がかわいいからおk!




E58699E79C9F-5_convert_20100715002217.jpg
なんか変なあざできてた。まんまるなんだよ。しかも手首のここ!どこにぶつけたんだろ。

いよいよ、宇宙人が私の体を解剖しに来たかな。きっとここには探知機みたいなやつが埋め込まれてるわ。

あのねー、寝てる時に宇宙人がベランダに来て、窓を開けずにすぅーっと通り抜けて、私の寝てる脇に立ってるみたいな。で、言葉は意味不明だけど、伝わってその宇宙人はいいやつで、ただ地球に旅行にきただけ。(さっき言ったけど、解剖とか実験とか悪い宇宙人は、ほんとはいや)そんでそいつと仲良くなりたい。たまに家に遊びきてほしいもん。そんな事起きないかなーと常々思ってるわけです。

しかもこの写真、手首のところが腕時計焼けしてますん( ゚ω゚ )わかりづらいけど、手首んとこだけ白い。だから最近これを直すため、右手に腕時計つけてる。はい。



E58699E79C9F_convert_20100714233215.jpg

この犬は毎朝、床屋さんの前いいる犬さん。きっとおじいちゃん。毎朝のーーーーーんびりぽけーーーってしてて、毎朝時間がなくて急ぎ足で通勤する私を癒してくれます。いつか写真撮りたいって思ってたんだけど、なんせ朝はどうも苦手で、1分でも多く寝ていたい人だからぎりっぎりに起きるんです。だから毎朝ちょい走りで通勤するんだけど、今日やっと撮れた!!でもこっち向いてくれなかった (´・ω・`)
おじいちゃんひなたぼっこきもちいね(ノ´ω`*)




E58699E79C9F-8_convert_20100715004802.jpg

ママンの栃木土産!なんか不思議な味だった!!さっき飲んだんだけど、賞味期限7/11だった!!( ゚ω゚ )でもこの不思議な味はそのせいじゃないっじゃないっ!

なんかうっすーーい牛乳に、レモンの味がうっすらする。とりあえず全体的にうすいww

ママン、あんまり美味しくなかったよ (´・ω・`)全部飲んだけどね









オザケンはわたしの王子さま!なんでこの人はこんなにキュートなんでしょう。もう、キュートって言葉が似合いすぎる。
オザケンの歌は全部だいすきだけど、その中でもこれはすきっ。安藤裕子もカバーしてるね。歌詞がかわいすぎて萌える。

オザケン結婚おめでとう!



ユーチューブ貼れるようになったし、これからおすすめ動画貼ってこうかな(っ´ω`c)同じように気に入ってくれる人がいれば幸せです (๑╹◡╹๑)





01 : 22 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1000!! | ホーム | びゅーちふる>>
コメント
----

オザケン初めて聴いたけど本当キュート!
ほっこりしてしまった(っ´ω`c)
おすすめ動画貼って貼って~!

カットモデルとなっ|・`ω・)
またうp期待しとるぞよ!
猫見つからなくって残念だったね、きっと探してるぼんたんの真後ろにいて見つからないようにしてたんだよ!

by: みさき * 2010/07/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさき
おざけんいいでしょおお!!!!そんなふうに言ってもらえるとうれしいお(ノ´∀`*)
猫うしろにいたんかあああ!それは気づかなかった(〃´・ω・`)ゞ
by: ぼんたん * 2010/07/19 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/51-3aab23a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
