-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びゅーちふる
2010 / 07 / 11 ( Sun )
毛皮のマリーズツアーファイナル行ってきたあああああ!!!!@恵比寿リキッドルーム!!

初リキッドルーム&初毛皮ズのワンマン (๑╹◡╹๑)

リキッドルームよかったなー。なんかクラブっぽい感じで、周りに階段5段くらいの2階席?みたいなのあって、ステージきれいだし。

とりあえずかっこよかったあああ!!アラバキで見た以来の毛皮ズ(っ´ω`c)でも、短かったな~。普通に1時間ちょいで終わって、アンコールが4回あって(ファイナルだからだと思う)それでも2時間ちょい´・ω・)

春に毛皮ズはメジャーデビューをして、アルバム出して、それのツアーだったわけだけど、「変わった」ってすごい言われたそうな。最後にボーカルの志摩くんが言っていたけれども難しいことに挑戦したいんだって。だからメジャーに来たって。なんかもっといいこと言ってたけど、書いたらなんかあれなので書かないけど、というかうまく書けないのでこんな感じにしときます (っ´ω`c)

ひろてぃーかわいすぎたああ。やっぱベースやりてぃおおお!!

E58699E79C9F-24_convert_20100711224150.jpg

この頃に比べたらめちゃくちゃ髪伸びたにゃ(っ´ω`c)おっぱいおっぱい





ほんとはひろてぃーボーカルの「すてきなモリー」って曲を貼りたかったんだけど、なかったからこれにしたっ
これはもう1年前くらいになるのかな?今日もライブでやったよ(っ´ω`c)

夏はライブの時の格好がらくでいいね!冬だったらライブ中は半袖でいいけど、出てからめっちゃ寒いし、荷物多くなるし...。今日はTシャツ、ショーパン、生足にデッキシューズ、首にはタオルという男の子スタイルでリュックはロッカーにぽいぽいぽーい!

来週は黒猫チェルシーのライブ!!ひゃっほい!!

そう!なんといっても今日一番うれしかったことは、来週は3連休だってことに気づいたこと!!!!!

今週5日間がんばれば3連休だお(ノ´∀`*)3連休ちゃんのためにがんばるうううう♥



23 : 39 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

マリーズ良いね~。
Gloomy持ってるわ。
by: greg * 2010/07/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>greg
いいよねいいよね!!愛する or dieすきやああ!!エゲツナイ!!恋をこえろのPV貼ろうかとも迷った(っ´ω`c)
by: ぼんたん * 2010/07/12 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/50-0c78c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
