-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 07 / 09 ( Fri )
http://2chcopipe.com/archives/51497494.html

ぽろぽろお


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



E58699E79C9F-21_convert_20100709000744.jpg

これすき。見た目もすきだし、アイスとかにのってるのすきだし、これがのってる食べ物はいつものより美味しそうに見える。マジックふりかけ。
これはドーナッツにのっかってて、紙のところにのこってたやつたち。






E58699E79C9F-22_convert_20100709001447.jpg

この前発売だったかまってちゃんの夕方のピアノ。痛々しくて直視できん!



E58699E79C9F-23_convert_20100709001925.jpg



んー、今日は書くことがない。

これは夏のせいだと思う。
夏だーーーーいすきだけど、「うみー!」とか「プール!」とか「花火大会ー!」とかそういうことを言ってる人たちがうらやましくて、テンション下がってくる( ・`ω・´)もう、みんな家にいろよお~。行きたくなるからそういうポスターとかも貼らないでください~。

前も言ったけど、雨の日に家の中にいるのがすきなのは、きっとみんなも同じように雨で外出てないんだろうなーって思ってちょっと安心するからw 自分の知らないところで何かおもしろいことがあるんじゃないかって思って気になるけど、別に一緒にいたいわけじゃないから天気でも悪くなればみんな集まらないだろうって考え(〃´・ω・`)ゞはあ、なんてめんどくさい性格なんでしょう。。。雨の日に好きな人と家でコーヒー飲みながら音楽聴いて、本読んで、ちょっと会話して、次の日晴れた朝を一緒に迎えられたら幸せです。そんな人いたらの話です( ゚ω゚ )


ユーチューブ見てたらこんなのを発見した。




ちょっとこわかったけど、なんかおもしろいというか、見入ってしまった。
ってか誰かツイッターか何かに貼ってたかな?この絵どこかで見た気がするんだよね。知ってる人いたら教えてくれい!!

この動画の中で、ちょっとわからなかったところがあって、水道から水が出て来てなんかへんな生き物も出て来て消えちゃうところ。あれはなんなんだろう?あと、男の子が鳥なのも気になる´・ω・)でもこういうのは見た人それぞれで違うし、いろいろな見方あっておもしろいよね(っ´ω`c)

このシリーズ結構あるみたいだからまた今度見てみよう (๑╹◡╹๑)

おやすみなさい


01 : 03 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<びゅーちふる | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

>雨の日に好きな人と家でコーヒー飲みながら音楽聴いて、本読んで、ちょっと会話して、次の日晴れた朝を一緒に迎えられたら幸せです。
・・・凄くいいと思う!とっても素敵な日だ!雨の日にそういう風に一緒に過ごせる相手欲しいねーw

マジックふりかけってチョコか!あれ美味しいよね、私も好き(っ´ω`c)ドーナツ食べたくなった・・・

貼ってた動画不思議なやつだね。
これはじっくり見たいわ。
ぼんたんって軍艦島好きだったり写真撮るの上手かったりこういう独創的なもの見つけたり、かといって女の子っぽさもあって・・・本当可愛いな。ぼんたんのそういうとこ全部好きだ。
今夜も癒されたー

おやすみぼんたん
by: みさき * 2010/07/09 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうケーキとかドーナツのトッピングって良いの多いよね。俺もこの色んな色のトッピング好きだ。

かまってちゃんの曲はぺんてるが一番好きや!

このアニメ俺も男の子だけ鳥なのと、水から出て消えてしまうなぞの生き物気になったわ
。全然意味は分からなかったけど、何か惜しい感じがしたw
by: greg * 2010/07/09 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさき
すてきでしょ(っ´ω`c)そんな人が早く現れてほしいわww
なんでそんなに褒めるんんんーーー!はずかしいわ!!なんもでーへんでっ( ・`ω・´)でもありがと(はーと)

>ぐれっぐ
トッピングいいよね!見た目でうきうき(*‘ω‘ *)
ぺんてるあたしもすきだあああ!!「大人になりました」のとこすきww
やっぱそこ気になるよね´・ω・)惜しい感じなんとなくわかるかもw
by: ぼんたん * 2010/07/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/49-116efedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
