スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 07 / 05 ( Mon )
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-253.html

YUKIちゃんかわゆすぎ

テレビを最近全く見てないからこの時のMステは見れなかったけど、かわゆすぎ。

歯めっちゃきれいに治ってるけど、ジュディマリの時のがちゃがちゃもすきだったなー

歯並び悪いのってちょっとかわいいと思いません?八重歯とか。男女関係なく八重歯ある人はやっぱかわいいよね。
あと目がちょっと離れぎみな人もかわいい!

YUKIちゃん髪長くてもボブでもかあいいいいよおおお!

もうすぐ40歳だなんてしんじられないっ


で、これ見たあとにこれも見てた。
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-241.html

くぅーーん

ゆきたそゆきたそ( ゚∀゚)o彡°

ぼんたん的おすすめゆきちゃん

9 前にツイッターとスカイプのアイコンにもしてたやつ。あかちゃんみたいにかわいい!
13 ずいぶん前にケータイの待ち受けにしてた画像出て来てびっくり
69 じょい!
277 すぷううん!!
300 これめっちゃわらったww   
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

342 きゅんきゅんきゅうーーん
436 あばばばばくわああ
713 にやにやにやにや


全部かわいいけどね!

YUKIちゃんのちょいエロなところがだいすき!

なんか健康なエロさというか...えろいけどかわいい方がかっちゃうというか...

YUKIちゃんこそがえろかわいいとぼくは思うんだ!

そう思わんかね!

歌もだいすきや!

ジュディマリもだいすきや!

小学生だったかな?中学かな?テレビでジュディマリ解散のライブのニュースやっててすごいショックだったのを今でも覚えてる(´;ω;`)でも今聴いてもかわいくってすてきな歌ばっかりですごいです。

YUKIちゃんみたいな大人になりていな!

童顔だしいけるかな!

あ、まず顏のパーツがちげえわ。おわた。


まず、ぱっつんボブはこのまま続けようと思った今日でしたまる
スポンサーサイト
22 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | テストなど>>
コメント
----

スカイプのアイコン、誰かと「ぼんたんのアイコンモデルさんかな?誰だろーユキに似てるけど」とか予想してた記憶があるんだけど、そのままYUKIだったのねw
ぼんたんなれそうだけどねwちょいエロぼんたん、期待しとります^p^
by: ちょぴn * 2010/07/06 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょぴn
そうなんですけろあれはゆきちゃんだったんですけろ(〃´・ω・`)ゞちょいえろぼんたん...!!げろげろ~
by: ぼんたn * 2010/07/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/48-d9e3a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
