-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テストなど
2010 / 07 / 05 ( Mon )



わー!動画貼れたー!!某まにたすありがとうお!!(っ´ω`c)


そんでもって動画は星野源。源くんかっこよす!!すきだーー

土曜日に新宿タワレコ行って来てインストアライブ見てきた!そんで、握手してもろて、サインももらった!!しゃべった!!

笑顔すてきだったな~きんちょうしすぎて最後何か言われたけど聞こえなかったな~ぽろり

E58699E79C9F-20_convert_20100705023103.jpg
うーおー



星野源はSAKEROCKのメンバーでして、大人計画って劇団もやってます。映画とかドラマもちょいちょいでてるしね。


ぼんたん的このPVで一番よかったところは1:17のところ(っ´ω`c)

02 : 04 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

無事貼れてよかったよかったw
サインの顔文字かわゆwwwww

好きなアーティストと握手+会話とかうらやますぃ~
by: * 2010/07/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>名前なし子ちゃん
きっとまにだよね?ww
サインかわいいよね!果たしてその生物はネコなのか犬なのかハムスターなのか(っ´ω`c)
by: ぼんたん * 2010/07/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/47-18ed05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
