スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 07 / 02 ( Fri )
ほっほー!昨日クーラーつけたまま寝ちゃってのどがいてーだよ!絶対にクーラーだけはつけたまま寝た事なかったのに...くやしい


某配信を見て、めちゃくちゃゲームしたくなった (´・ω・`)

ゲームに対してやる気を見せているぼんたんなう。

そのためには、キャプボを買わねば。まずキャプボについてよく知らない(◞‸◟)秋葉行ったらきっと詳しい店員さんがいるはず。

いや、今までも何回かキャプボ買いに行ったんだけど、Macなので対応してないだとか、値段が高かったりするんよね。

フリゲもMac対応少ないしね。ほんとはゆめにっきがめちゃくちゃやりたいのに(◞‸⊂)

はいー。Macのせいにして言い訳いっぱいしましたごめんなさい(´;ω;`)Macは全く悪くないお。Macたんすきだおちゅっちゅ。

うん、やる気を出して行こう!



PS2は弟から借りる。PSは持ってるけど。


そしたらやっぱ自チャンあった方いいのかな。

きっとてんやわんやになるし、ぐだぐだになりそうだし...

あばばば(´;ω;`)


あたしなんもできねー

ただのへったくそなウクレレ弾いてる人だー

しかもたまにしかやらない。

おもしろいこともできないし

(´;ω;`)

何か新しいことをせねば...







E58699E79C9F-16_convert_20100702020439.jpg
西武線の黄色い電車

かわゆす(っ´ω`c)くるりの赤い電車ならぬ、黄色い電車 (๑╹◡╹๑)



E58699E79C9F-15_convert_20100702020716.jpg
誰もいませんでした (´・ω・`)この車両は私だけを乗せて走って行ったよ。2駅くらい。


知らない電車乗るのとか、電車乗って知らないとこ行くのいいよね~。うん、電車すきだわ。知らないところに行くのすきだわ。あと加瀬亮だいすきです。だっいすきです関係ないけど。

どうでもいいよね~あたしなんか~へろ~ん。



スポンサーサイト
02 : 15 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テストなど | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ぼんたんのゲーム配信wktk!
macだとフリゲとかできないの多いんかぁ

そういや前にブログに動画貼り付けたいって言ってたよね?
なんで説明記事書いといたよー
まあいつの話だよってことだけどw

http://194072.blog79.fc2.com/blog-entry-422.html

わかんないことあったら説明すっよ~ん
by: まに * 2010/07/02 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

獄卒でも自chでもぼんたん配信が見れるなら付いて行くよ!
Macは少し不便なことあるのね、なんとか打開してくれ!!

体調悪化させないようにね(`・ω・´)
by: みさき * 2010/07/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まに
やさしすやさしすうう!さすがまにたす!!さっそくようつべのやつは使ってみるお(ノ´∀`*)ゲーム配信わくてかしててねきりっ

>みさき
うおー!付いて来てくれるのね(´;ω;`)がんばるおがんばるお!みさきたんはいつもやさしいわ(ノ∀\*)キャ
by: ぼんたん * 2010/07/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/46-c075bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。