スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 06 / 29 ( Tue )
今日火曜日らしい。ずっと家におりました。あれ( ゚ω゚ )うん、そんな日もあるよね。




えーと、日曜日は下北のイベント?フェス?なんなんでしょうあれは、すてきな空間へ行ってきました!


E58699E79C9F-12_convert_20100629184822.jpg

縦になっちゃったけど、気にしない。
タイムテーブルと、地図と、リストバンド。もうくっしゃくしゃ。下北はよく行くけど、こんなにぐるぐるまわって、走りまくったのは初めてでした。
ただ、野外フェスと違ってライブハウスでやるから入場規制があって入れなかったのが結構あって残念でしたお(◞‸◟)どれもちっちゃいハコだしね。でもだからこそよかっところもあるんだけれど。

まわった順番

neco眠る 入場規制で見れず(´;ω;`)

お昼 CCCでトモさんのパスタとビール!!最高でした。CCCはソカバンのギターのトモさんがやってるパスタ屋さんなのです。下北の駅から近いから行ってみるべし!

SEBASTIAN X よかった!!一緒に行った友達が終始「ボーカル、ミネタに似てる」って言ってたけどw

disk union そしてここで、ディスクユニオン。普通にCD見て、レコード見て、試聴したりしたw

踊ってばかりの国 かっくいい!!今回の中で一番よかったかもしれん!!最後まで見れなかったけど、こんどライブあるなら行ってみたいもんです。

神聖かまってちゃん 踊ってばかりの国を途中で抜けてまで行ったのに入場規制!!でも始まるぎりぎりで入れたからよかった (๑╹◡╹๑)アラバキの時ぐだぐだで2曲くらいしかやってなかったから、今回ちゃんと5、6曲やってて、おおってなった!

藤原ヒロシ&曽我部恵一 まったり弾き語りだったんだけど、アコギってすばらしい!!最初にプカプカって曲やったんだけど、その曲だいすきだったから感激だった。

終わって外出たら、入り口んとこにかまってちゃんのの子とスタッフの人いて、握手してもろた!の子ほっせー!


キセル また入場規制なったらやだから早めに行ったのに、入れなかった(◞‸◟)だいぶ楽しみにしてたのに...

ワッツーシゾンビ いんやー、ろっくんろーる的な人でした。

途中で抜けてSAKEROCKに並ぶが!入場規制(´;ω;`)ソカバンとまるかぶりだったから、友達はソカバンの方に並んでたんだけど、さけろっくはもう無理だということがわかり、ソカバンへ。
トリだったこともあり、持ち時間30分だけど、1時間半くらいやってて楽しかったww


と、こんな感じ(っ´ω`c)その後友達と2人で朝まで飲みまして、べろんべろんになって下北の駅前で吐きました。
毎回、ライブの事書くとこれ絶対おもしろくない日記だよなって思うけど、ごめんなさい。。。もう、ぴゃあ~っと飛ばしてくれていいですのでので。。。



でもいっこおすすめを!
http://www.youtube.com/watch?v=ABsi_qgc3fM
バケツの中でも/踊ってばかりの国

みんな20~23歳です。すげーなー。ほんと最近若い人多いですね。いや、あたしがそういうのを聴いてるだけか。にしても、こういう人たちは高校生の頃なんかは何してたんでしょうね。いろんな音楽を聴ける環境にいたのかな。周りもそんな人たちが集まってたのかな。うらやましいです。


次は7/11毛皮のマリーズライブだおっお


さようなら~


スポンサーサイト
19 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | いろあつめっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/45-8c9d0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
