-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろあつめっ
2010 / 06 / 22 ( Tue )
あたしも部屋の色集めてみたおおおおー!!




E58699E79C9F_convert_20100622212813.jpg



基本的にでかいものは白い!!これの他に棚とかね。これは無印の冷蔵庫とオーブンレンジ(っ´ω`c)無印の物も結構多いな。働いてたからな。
右下はキッチン用ごみ袋!ただのビニール!





E58699E79C9F-3_convert_20100622212935.jpg


ウクレレたんはぁはぁちゅっちゅ。ハードケースたんぺろぺろ。





E58699E79C9F-1_convert_20100622213026.jpg


キッチン周りの小物はいちごなんだお(っ´ω`c)ぶりっこじゃないお(っ´ω`c)ハンドソープの中身はキレイキレイだお(っ´ω`c)





E58699E79C9F-5_convert_20100622213114.jpg


青いもの多すぎて撮ってる途中で「あ!これも!」「あー!これもーー!」ってなって何回も撮り直したのはひみつ><
全部毎日のように使っているものたちです。ホルガはたまにだけど。





E58699E79C9F-9_convert_20100622213225.jpg


これしかなかったおお (´・ω・`)たわれこは一日中いてもあきない!!!( ・`ω・´)うそですけどね!!でもタワレコはあたしの癒し。タワレコはあたしの情報源。タワレコはあたしの趣味。のーたわーれこーど、のーぼんたん。





E58699E79C9F-8_convert_20100622213337.jpg


サボテンちゃん ((((´v`)))))まだまだ元気ですお!!早く花咲かないかなー



こんな感じやで!!今回画像ちょっとでかいかもやで!!

└|∵|┐


あ、茶色忘れてた。


E58699E79C9F-10_convert_20100622213459.jpg

バスケットボールたん(っ´ω`c)ちっちゃいけどね。久しぶりにバスケやりたい。これでも小、中と社会人バスケしてたんやで( ・`ω・´)!!ずっと8番でした( ・∀・)



おーわりっ






21 : 25 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 僕といっしょ>>
コメント
----

相変わらずのリア充臭だな!
by: greg * 2010/06/23 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>greg
あらやだやっぱリア充臭でちゃう?(ノ´∀`*)
...写真だけですけどね( ゚д゚)
by: ぼんたん * 2010/06/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/44-0a0ebfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
