-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕といっしょ
2010 / 06 / 17 ( Thu )
梅雨なんだねー(◞‸◟)じめじめ。むしむし。今日は苦しいほどに暑かったな
なんか、東京来てまだ1年経ってないけど、梅雨早くね!?ずっと東北にいたもので...梅雨はもうちょい7月くらいだったような...

あじさいがきれいだったののでぱしゃり。
E58699E79C9F-21_convert_20100616233255.jpg

朝、会社遅刻しそうだったけどちょっと止まって撮ったよ。あじさいでかいなー!あと、あちこちにあじさい咲いてる!東北にいた頃はそんなになかったぞ。あじさいってこんなにきれいなんだなーと思いましたまる
でもあじさいって重そうだよね。いや、実際の重量じゃなくて、みため。ぼろっと落ちそう( ゚ω゚ )



E58699E79C9F-20_convert_20100616233645.jpg

これは今日の18時半くらい。会社の窓がオレンジ色になってたから開けてみたらすっげーきれいだった!こんな時間帯でも明るいよねー。仕事終わったのが20時前くらいで、そのときでも空がまだ紺色で、なぜか海っぽいにおいと夏祭りっぽいにおいがしていい感じだった!たぶん雨が降ってたからそんなにおいだったのかな?



E58699E79C9F-19_convert_20100616234149.jpg

去年から履いてるサンダル。かわいいし、歩きやすいから捨てれない(っ´ω`c)
かわいいチノパンが欲しい。ディッキーズのショーパンがめちゃくちゃかわいい!花柄とか水玉とかカラフルなやつとかなんかいっぱいあった( ・∀・)



E58699E79C9F-22_convert_20100616234628.jpg

これ行く!下北のライブハウス何個かでやるイベントなんだけど、出る方々がやばい!!!!豪華すぎる!!!!
気になるのをずらーっと書くと...

踊ってばかりの国、キセル、グッドラックヘイワ、SAKEROCK、神聖かまってちゃん、SCOOBIE DO、SEBASTIAN X、曽我部恵一BAND、neco眠る、ワッツーシゾンビ.....などなど!!!
邦楽インディーズロック(笑)がすきなあたしにはすてきすぎるイベント!!イベント名も「下北沢インディーファンクラブ」っていうぐらいなので、知らないバンドもいっぱい見れるから楽しそうな新しいバンドを見つけたい!中二的考え!!

いちお、http://www.indiefanclub.com/ 詳細こちら!

ふっふー(ノ´∀`*)

7月は毛皮のマリーズと、andymoriのワンマンも行く(っ´ω`c)
恐竜展も見に行く(っ´ω`c)


大学生男子のような予定だな(; ・`д・´)
色気なさすぎやろ(; ・`д・´)







00 : 08 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いろあつめっ | ホーム | えいが>>
コメント
----

窓の外めっちゃ綺麗!!
ぼんたん写真センスもいいよね(っ´ω`c)そんで、お仕事今日もお疲れ様。

今月来月とライブ行くのか・・・充実しとるのう。ぼんたんライブ大好きだね、アクティブうらやましす!
めーいっぱい楽しんでくるんだぞ|・`ω・)
by: びっち * 2010/06/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

SCOOBIE DO!!
モービーによろしく言っておいて!!
by: おうやま * 2010/06/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>びっち
窓の外の画像めっちゃきれいよね!いえーい!ライブ大好きでございます。夏のライブは楽しいよー!

>おうやま
すくーびーどぅー!!会えるかな会えるかな(ノ´∀`*)
by: ぼんたん * 2010/06/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/43-2e53463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
