-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えいが
2010 / 06 / 14 ( Mon )
臼田ブログ見てたら映画見たくなった!!

臼田めっちゃかわいい!!


んとねー、、、

「パーマネント野ばら」と「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」はちょっと前から気になってたんだけど、「君と歩こう」ってのが予告みたらめちゃくちゃ見たくなった!!しかも、主演の男の子が「色即ぜねれいしょん」に出てた男の子でおおっ!と思った!

あとは、「アウトレイジ」が見たいなーやっぱ(っ´ω`c)北野武の映画は結構見てて、絶対やくざとか出て来るしちょっとこわいけどすごい(っ´ω`c)一番おもしろかったのは「キッズリターン」これはよかった!切なかったけど><


ジブリの新作の「借りぐらしのアリエッティ」に全く興味をそそられるものがなかったんだけど、良く見かけるあの女の子が描いてる映画のポスターをちゃんと見てみたら...葉っぱでけええwwあ、これ小人の話か!!って気づいて急に見たくなった(っ´ω`c)でもトイストーリー3の方が気になるお


今、ヤフーの映画んとこ見ながらこれ書いてるんだけど、芥川龍之介の「トロッコ」が映画化らしいですぜ!!!これは見たい!!芥川龍之介すきなんですけど、作品の中でもトロッコは結構すきなので見たいれす。

「告白」って面白いんかなー?全然興味なかったけど、ストーリー読んで、予告見たらこわかったよ。でも見たくなった。んでも、本の方も読みたいなー


暇な友達とかをを誘って見に行けばいいけど、映画の前後がめんどくさい(っ´ω`c)待ち合わせして、カフェ行って、街をぶらっとして、、みたいな。

でも結局見に行かないで終わりそう (๑╹◡╹๑)


うむ。あと、最近の映画ではないけれど、「愛のむきだし」が見たい!!これは駅前のツタヤさんで借りてこよう。
00 : 23 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<僕といっしょ | ホーム | つんつるてんっ>>
コメント
----

愛のむきだしって実話なのか(;・`д・´)
公式行ったらちょいちょいエロかった!
告白は映画も小説もどっちも気になってる!
映画館で見るのもいいけど家でまったり見るのもいいよね╱(・^・)╲
by: びっち * 2010/06/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>びっちたん
らしいよ!内容とかはよくわかんないけど、主題歌がゆら帝なんよ(っ´ω`c)告白見たいよねーー!!すっげー面白そう!!
by: ぼんたん * 2010/06/15 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/42-ee9656d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
