-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そーだ!メロンソーダ!
2010 / 06 / 08 ( Tue )
最近暑いですね。夏きたなこれ。とうとう来やがった夏め。いや、夏すきですけどね(っ´ω`c)

獄卒1周年ラジオおつかれさまでしたーーーー!!
良かったね!すばらかったよね!!ラジオする側として参加できて本当によかったなーと思います ((((´v`)))))たのしかった!!
これからも色んな企画とか楽しみにしてます!自分もなんか出来たらいいなー( ・∀・)最近、配信が出来てないけどこれからも獄卒でやっていきたいのでよろしくどうぞ!!きゃぴきゃぴ☆

にゃー!さんつぉん企画の部屋晒し、MVP取ったでーーい!ってか、MVPなんてあったのねwww
よっしゃー(ノ´∀`*)部屋片付けた甲斐があったぜ⊂(^ω^)⊃
しまパン部屋に住んでるぼんたんですキリッ


-----------------------------
E58699E79C9F-8_convert_20100608001350.jpg

ピンクくて、ちっさい花がいっぱい咲いてた!隣には黄色のきれいな花がいっぱい咲いてて、撮ってから気づいたんだけど、思いっきり◯◯6丁目◯◯公園って描いてたから載せれんかった(◞‸◟)まだ咲いてたら撮り直しにいってこる。こる。



ブログ書くことないな~。でもなんか書きたいのよね~。


今日のおやすみBGM
恋の煙/チャットモンチー


すきな曲って気に入ったらとことんエンドレスループ派のあたしなんだけど、やっぱどれくらいか経ったらそんなんでもなくなって違う曲を気に入ってまたそれをエンドレスループするけど、ふとシャッフルとかで流れてくるとやっぱすきな曲はすきなんだよね。いっぱい新しい曲もどんどんでるけど昔からすきな歌はまた聴くとすきになりますよね?
人もそんな感じなんでしょうね。やっぱり。ふむふむ。もふもふ。ぱくぱく。しとしと。

あ、今度こそおやすみなさい。

チャットモンチーのこの曲バンドでやりたい。バンド組んでないけど!!ベースがしっかりしてる曲っていいよね。いろんな曲をベース中心に聴いてると結構おもしろい。銀杏とかゆら帝とかチャットモンチーとか黒猫とかね。だからベースがやりたい!!!バンドがやりたいいい!!!!


今度こそおやすみべいべー!!!
00 : 46 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<つんつるてんっ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ラジオお疲れ様。
ぼんたんとじゃわさんのラジオ良かったよ!
モノマネまたしてくれ(っ´ω`c)
MVPおめwあんな素敵部屋住みたいわ!

ぼんたんのおかげでブログ見るの日課だよ、一日一回は覗きに来ちゃう|・`ω・)
癒しをありがとう!
by: びっち * 2010/06/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジオ面白かったー!
ほんとお疲れやで~。

俺もバンド組みてぇー。
絶対楽しいよね。
by: greg * 2010/06/09 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>びっち
ありがとう!モノマネもっとできるようになる!ブログ見に来てくれるのほんとうれしいよ!いつもコメントくれるのもめっちゃくちゃうれしいよ!!癒しなんてそんな何もしてないお(っ´ω`c)

>ぐれっぐ
ラジオありがとう (๑╹◡╹๑)バンド組もうぜ!!絶対楽しいよおおお!ライブしようぜライブー!!
by: ぼんたん * 2010/06/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/40-89eef663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
