-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 06 / 05 ( Sat )
今日も世界は終わりを迎えることなく平和に過ぎて行きましたね。


いよいよ今夜ラジオです!!本当にきんちょうです。

ただ、のどが完全に回復できてないのが悔しい。しゃべってるとむせてしまうんです。ラジオなのに...しゃべることがメインなのに...(´;ω;`)なんとか夜までにのどの調子を良くしたいです (´・ω・`)
一緒にやるじゃわさん、聞いてくれてる方にも聞き苦しいところがあるかと思いますがどうか大目に見ていただけるとうれしいです。がんばります。


そしてそして、さんつぉん企画のお部屋晒しもあるようなのでそっちも楽しみです!!!あたしも明日撮って投稿しちゃう(っ´ω`c)まず部屋をめっちゃ片付けます。せっせと片付けて、ごちゃごちゃしてるところは写らないようにします。そして好感度upにつなげます(*´σー`)


それではおやすみなさい。
E58699E79C9F-6_convert_20100605022838.jpg

あたしが書く絵はなんか哀しい感じのタッチになってしまう。あと体が描けない!!一番描くのが好きなところは髪型!!
最近こんな感じのふにゃ髪の人がすてきだなと思います。


今日のおやすみBGM
SAMURAI/Number Girl

なぜそこまでして腹を切らなきゃいけんのか


02 : 43 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そーだ!メロンソーダ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

今日のラジオ楽しみだ。
今日はもうラジオまで一切喋るな!



沢山絵描いて、哀しさを集めてどっかに土にうめちゃお。
by: greg * 2010/06/05 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジオめちゃくちゃ楽しみにしてる!
のど少しでもよくなるといいねヾ(´・ω・`)ノ"
by: びっち * 2010/06/05 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>greg
ラジオ中咳してしまったああ(´;ω;`)
じゃあ、たくさん絵描いて、出来れば海の底に埋めてほしいな!

>びっち
ありがとう!!のどは...申し訳ない(´;ω;`)
by: ぼんたん * 2010/06/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/39-040c44f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
