-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンキーガール
2010 / 05 / 27 ( Thu )
黒猫チェルシーメジャー移籍第一弾っっ!!猫Packげっとしたっっ!!

やっぱりすきです黒猫チェルシー。名前もすきです黒猫チェルシー。


この十代はすごいな。ん?20歳になったんだっけ?いや、とにかく若いのにこれはすごいなと。ほんとに19、20歳なのかと。

CD+DVDでDVDしかまだ見てないけどおもしろかった!!むちゃくちゃかわいい!!CDだけで聴いてるとすげーかっけえってなるけど、映像で違うところ見るとかわいいなーってなる。この人たちを見てるとバンドしたくなってきます。あ、あとチャットモンチーも聴いてるとバンドしてたくなってくる人たちベスト3に入ってる。
これからの活動が楽しみですよわたくしは(っ´ω`c)


今日のおやすみBGM
ベリーゲリーギャング/黒猫チェルシー
23 : 58 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | のどじに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/36-ace8b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
