-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オシャレなクランケ
2010 / 05 / 19 ( Wed )
うりゃうりゃ!

ラジオいろいろ決まったぞい!がんばらねばーーー!!みんなおたよりください♡おねがいっ♡

ちゅらちゅらら~♪

エンディング曲なににしようかにょ~♪







E58699E79C9F-2_convert_20100519004936.jpg

今日の足下さん 家のエレベーターの前にて。待ち中。
かわいらしい靴下なんてはいちゃった( ゚ω゚ )見えづらいけど足首のところがフリフリ///



ぬ、今日仕事の求人募集の写真を撮るとか言われて10人くらいでの集合写真撮った(◞‸◟)顔出ししちゃった(っ´ω`c)
どこに載るんだろう?写真は見たけど、載ってるとこ見たい(っ´ω`c)



それではグッバイさようならまた明日


今日のおやすみBGM
1984/andymori


01 : 05 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のどじに | ホーム | やわらかヘンリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/34-12786ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
