-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やわらかヘンリー
2010 / 05 / 17 ( Mon )
昨日日記書くの忘れた!びえーん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお昼。

いつも休憩室でお弁当持ってきたり朝買ってもってきたりするんだけど、今日はいつも一緒に食べてる4人中3人が赤いきつねだった。
E58699E79C9F_convert_20100517205336.jpg

偶然すぎてわろしゅだったお。あたしは他におにぎり持って来たからミニのやつ(っ´ω`c)みんなでおいしくいただきましたっ


月曜日ってやっぱ憂鬱よね。仕事は落ち着いて来たから残業とか少なくなってきて、今日も定時で帰れたんだけどなーーーんかいやっ!は、これ5月病?それとも恋の病?///( ゚ω゚ )
もうね、ぐわ~んってなりたい。びにょ~んって。今週もあと4日あるとか死んじゃう(っ´ω`c)


ん、この前ちっさいパソコン買いましてん。イーモバイルのポケットwifi?っていうやつでめちゃくちゃ安かったから2代目的な。windowsですの(*‘ω‘ *)ただ、ほんとにしょうもないちっさいやつだからどれくらいまで出来るのかがわからない!ちょっと今度そっちでテスト配信しようと思います。

そしたら出来るのいっぱいになる!テトリスオンラインとか!!!かんげきいい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


E58699E79C9F-1_convert_20100517205303.jpg

壁になんでもかんでも貼るくせがあります。撮った写真やら、チラシやら、小物などなど。実家の家は壁に空柄の布を一面に貼ってますwwwとにかく青がすきで、空と海が描かれてやつとかだいすきです。あ、逆だな。空と海がすきだから青がすきなんです。いや、青もすきだけど。

部屋全体がごちゃごちゃしてて、飾りたい精神があるからしまっておけないんですよね。というか、物が多いんだけど。


21 : 15 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オシャレなクランケ | ホーム | れでぃお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/33-85e3186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
