-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れでぃお
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんばんはー。日記書きまーす。


獄卒ラジオ出ます!

獄卒1周年に合わせまして!5/31土~6/5土の一週間!

ぼんたんはじゃわてぃーさんとタッグを組ませていただくぜ!6/5担当だぜ!まだコーナーとかもほとんど決まってない感じなので詳細は言えませんが、まったりな感じでいこうかなと(*‘ω‘ *)おたよりなんかも募集したいと思うのでいっぱいください!!!!むしろコーナーに関係ないおたよりも募集しまーす!www

その他の曜日に出る方や今後のコーナーなどはこちらで更新していくのでのぞいてみてくださいーい!
http://tenga18.blog106.fc2.com/

ところで。。。あたしなんかがラジオでてしまっていいのだろうか。。。獄卒でびゅーも去年の秋くらいだし、最近は全く配信してないし。。。今更ながらでしゃばってしまったなーとおもっている(◞‸◟)でも決まったからにはちゃんとやりたいし、楽しくしたのでがんばりますぼん!!!
よろしくおねがいします!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もいいお天気で、初夏な感じでしたね ((((´v`))))) かわいいベッドカバーをだいぶ前にIKEA行ったときに見つけて買って変えようと思ってたんだけど、掛け布団カバーとまくらカバーだけだったらしくシーツも一緒に変えたかったからずっと変えてなかったんですよ。その時は仕方なく違うやつに変えたんだけど。
今日無印で普通の真っ白のヤツが700円に安くなっててラッキーと思って買った(*‘ω‘ *)そんで変えた!


E58699E79C9F_convert_20100516030615.jpg

なつうううううううう!このボーダーとこの色めちゃくちゃかわいいだろ!
でも普通、布団とカバーをつなげるひもみたいな結ぶやつあるじゃん?あれがない (´・ω・`)ずれたりしないかなー?寝相わるいし(っ´ω`c)でもかわいいから許す!



そんでもって、
弟が坊主にしたって言うんで見に行ったらくそこわくてびびったwwww やくざのおっさんみたいだったお(´;ω;`)でもあのじょりじょりはきもちいい(っ´ω`c)早くのびるといいね。


そんなこんなでその後あたしも髪を切りに行った。根元も黒かったしカラーも一緒に。

切ってくれた美容師さんも最近iPhoneにしたらしくその話で盛り上がった!セカイカメラっていうアプリがあるらしくて、それをカメラみたいに風景映すと建物の名前とかが出て来るんだって!付せん貼ったみたいな!さっそくダウンロードしたお!まだ使ってみてないけど!

髪は今まで横もぱっつんボブだったのを前下がりボブにして後ろはめっちゃ短くなった!!かるいかるい!首もとが寒いくらい( ゚ω゚ )

E58699E79C9F-3_convert_20100516030641.jpg

ぐわしってやろうとしたらむずかしすぎてなんかへんなポーズになったwwwww お風呂の鏡です(っ´ω`c)色はもっと明るめなんだけどね(*‘ω‘ *)


ささっ、髪乾かして寝ましょうっと。

ところであたしのブログって見てる人いんのかなー (´・ω・`)完全に日常のことばっかしか書いてないし (´・ω・`)


今日のおやすみBGM
ロンリーローリン/黒猫チェルシー




03 : 23 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やわらかヘンリー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

<●><●>
by: greg * 2010/05/16 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

<●><●>
by: * 2010/05/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うお!見られとるううう(●´ω`●)
by: ぼんたそ * 2010/05/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/32-e0d07971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
