スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばいねむい
2009 / 11 / 25 ( Wed )
おっおー

ついったーが楽しいjumee��walkdog1!!
会話してるみたいで楽しい�L���L������!!



夢日記 ある方の日記見たら書いてたのでまねっこ(^ω^)

殺される夢みた�n���n����最初がどんなんだか忘れたけど、小学校の頃あんまり好かれてなかった男の子にあたしと友達2人が公園に連れてこられて、アスレチックみたいなお城みたいな滑り台とか、はしごとかいっぱい合体されたでかいやつあるでしょ?公園の主役みたいなやつ。それの上に横たわってて(気絶してるっぽいけど、あたしは気絶してるふりw)その男があたしたち3人の首を絞めて殺してくの。あたしが一番最後で、首絞めらて、ぐぎってなったんだけど、あたしは死んでなかったらしくwそのまま死んだふりをしてたのw その男はみんな死んだと思ったらしく、あたしは「よし!このまま放置してくれ!あんたがいなくなったら帰るからー!」と思ってたんだけど、その男が「よし、死んだな。あとは埋めるだけだな。」的な独り言を行って準備しに行ったのよw 男が見えなくなったところで隣にいた友達に起きてる!?って声かけたら友達も死んでなくて、どうする!?ってなって・・・。あと忘れたwwww なんかでも怖い夢だったわー�I夢は毎日2~3回見るタイプなんですけど、ひさしぶりにおっかない夢だった~



蘭たん日記のお漫画のピカ郎がおもしろすぎる!!!!かわいすぎる�҂�����

ねむいからねるなう


スポンサーサイト
00 : 17 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かなしきかな | ホーム | にっきをかく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/3-3fa09db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
