-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふくつう
2010 / 05 / 14 ( Fri )
最近ほぼ毎日ブログ書いてるよ!こめんと随時募集中だよ!




E58699E79C9F-6_convert_20100514001931.jpg


今日の朝、出勤途中にコンビニよって出て来たときに思いっきり転んだ。普通に転んだ。

うわあ!って言って膝と手のひらが地面について左側に倒れた。

ちょっと周り見てささっと起き上がるのもばれないように必死なんだって思われそうだし、ゆっくりもやだから起き上がりも普通に立ってやった。ちょっとはにかみつつ。

普通に転んで普通に起き上がった!それだけのことさ!はは!




明日でやっと金曜日か!今週は長かったな~。もう海の日まで祝日ないなんて考えられないっわたし!そら、5月病とやらにもなるわな。あいわなびーじゃすらいくあめろでぃー。




さっきヤフーで見かけたニュース。

大阪の駅で、下りのホームから線路内に降りて上りホームへ渡ろうとした女子高生2人のうち1人が快速急行にはねられて死亡したっていう。1人はすでにホームに上がってて、もう1人はホームに手をかけたところだったんだって。
んー。なんだろうね。なんで!?っていうのが一番思ったこと。
急いでたのかなー。その時の2人と周りの人たちがどんな感じだったかを想像したらこわくなった。






今日見た夢。

今日も洪水になった夢見た。結構な頻度で洪水の夢見るんだけど、そのうちおもらししちゃうんじゃねーかっていう心配( ゚ω゚ )でも別にその夢の最中とか起きてからとか別に尿意はないんだけどなー。でも洪水の夢はすきだからまた見たいお^^一時期夢占いにはまってた頃はめちゃくちゃ調べまくったけど、今は別にいいかなー。

占いと言えば!手相を占ってもらいたい!

あたしの手相は両手ともに感情線と頭脳線が一直線です。

こんな感じ!
なんでも、徳川家康さんもだとか( ゚ω゚ )

誰か占ってくんねーかにゃー。




おーわりっ
E58699E79C9F-5_convert_20100514002004.jpg
毎朝の出勤ルートの緑道。
00 : 58 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/29-ebf723bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
