-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 05 / 11 ( Tue )
さささっ

今日嫌な夢見ました。すっげーーーいやな夢。現実になりませんように!! (´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日天気がよかったね(っ´ω`c)今週はまた寒いみたいだけど。長靴ほしいな~

E58699E79C9F-2_convert_20100511000050.jpg

E58699E79C9F-1_convert_20100511002027.jpg



久しぶりに下北沢をてくてく。ティンバとショーパンでてくてく。何も買わないけどね~( ゚ω゚ )
とくに行くあても無けど道行く人とか見たり知らない道歩いたりするだけでもおもしろいよね~。服の仕事をしているだけあり、服が好きなんですけど初めて見る人とかすれ違う人とか、顔より服に目がいく。イケメンかどうかより全体のバランスですね。いやはや。

早くさ~、白馬に乗って王子様やってこないかな~。私ここにいますよーっと!

やべぇ、ブログ書く気起きたのになんも書く事ねー( ゚ω゚ )



あ!!!この前胃カメラやったよ!!!!!もう絶対やりたくない!!!!( ゚д゚)

ほんと死ぬかと思った。口の麻酔やって、二の腕に筋肉注射したけどなんも意味ねー!苦しいし、のど痛いし、おえってなるし(´;ω;`)

そんなこんなで仕事はまだ一向に落ち着く気配がありません。

配信もしたいし、見たいのー!獄卒が遠くなるようで寂しいお(◞‸◟)



E58699E79C9F_convert_20100511003840.jpg

会社の外になんか実ってた。毒々しいほど真っ赤な実。でも君は毒なんかもってないよね?







00 : 41 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | しゃしんたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/27-e55e999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
