-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 05 / 05 ( Wed )
はい、本編。

行きはずっと6号線を海沿いに6時間ほど(*‘ω‘ *)さっそく忘れ物しました。免許書。運転する気が全くない証拠やね( ゚ω゚ )
朝日が綺麗やった!
E58699E79C9F-6_convert_20100505031456.jpg

ポラロイド風に編集してみた(*‘ω‘ *)

E58699E79C9F-3_convert_20100505031749_convert_20100505031907.jpg

キャンプサイトと、2日通しのリストバンド(っ´ω`c)


まずテントを立てました!案外簡単にできた!6人用だけど、絶対6人も寝れないよこれ!4人でぎり( ゚ω゚ )
E58699E79C9F-2_convert_20100505032351.jpg



さて、


サニーデイサービス
セトリは覚えてないー><東京、恋におちたら、ふたつのハート、NOW、白い恋人、旅の手帖、スローライダー、などなど順番は忘れちった。一番最初泣いてしもうたww最後に白い恋人やったんだけどその時もww いやー、よかった!

その後、The Mirraz 初めて聴いたけどよかった!けど、会場がここだけ屋根があって地面がめっちゃ濡れてて靴がどろどろになった( ゚ω゚ )

で、クアトロ→PE'Z→ロコフランク→エレカシ→クロマニヨンズ→10フィート こんな感じでまわった

ペズが最初から見れなかったのが残念(つд⊂)ロコではしゃぎすぎた。モッシュモッシュ(っ´ω`c)23歳なのに。。。

エレカシさいこーだった!悲しみの果て、今宵の月のように、ハナウタなど有名どころもいっぱい

ヒロトとマーシーもかっこよかった(っ´ω`c)


夜がめっちゃ寒くて、みちのくプロレス中止なってたww


夜中4時半頃。近くのテントでケンカ始まったww おそらく、一人がめっちゃ泥酔して一人が介護。そんで真っ暗だからテントが見つけられなかったらしい。あったあああああー!的な声でぼんたんはハッ( ゚ω゚ )とした。そしたらなにしてんすか!?表でろやああ!ってなって、この寒さじゃ死ぬんすよ!?って敬語でめっちゃキレてた;;先輩らしき人はだってめっちゃ酔っぱらっててめんどくさかったんだよとか言ってる。放置したらしい。怖いね~。


2日目

朝から忙しい!6時に起きてシャワーに並ぶ。3時間並んだwww

テントの片付けをちょっとしつつ、準備。めっちゃ天気がいい!


最初から最後まで見れたのは、50回転ズ→神聖かまってちゃん→andymori→黒猫チェルシー→曽我部恵一BAND→MONGOL800

ザゼン、ミドリ、毛皮ズ、ボウディーズ、GO!GO!、つじあやの、ハワイアン6、は所々。

朝から50回転ズはよかった!あの人たちはすごいな~マネーマネー聴けてよかったお(っ´ω`c)

そのままの流れでかまってちゃん。おもしろかった!!3曲しかやらなかったww あるてぃめっとレイザー!、ロックンロールは鳴り止まないっ、夕方のピアノ。

会場を移動しつつザゼンちら見。

アンディモリよかった!これはやられたおお!野音ワンマン行きます(ノ´∀`*)

またまたさっきの会場に戻って黒猫チェルシー!!
ちなみにアンディのとこと黒猫のとことは徒歩20分です。それに人がわんさかいるからもう急ぎたいのにふんだりけったり!あ、あとちなみに4人で行ったけど2日目はほぼ一人ずつ行動ですwww だから見たいとこはかまわず走って行くし、つまんなかったら移動!見るとこかぶって偶然見つけたら久しぶり!みたいな( ゚ω゚ )

黒猫は前から2列目にて!くそかっこいい!19歳だなんて( ゚ω゚ )大知と澤くんがダイブしてきた(*‘ω‘ *)いやー、ほんとかっこよかった。

そんでもってまた走って移動中、かまってちゃんのmonoくんに出会った!!!!!!
あ!アゴだ!!ってすぐ気づいて握手してもろた(っ´ω`c)実は「もしかしたら誰かに会うかもしれない!よしちっちゃいカバンに油性ペン常備しとこう!」と家から準備していたおりこうさんなぼんたん!!が!しかし!その時のあたしは忘れてた。。。ペンの存在を。。。アゴに動揺してしまったのと、ボウディーズ見たいがために気が焦っていたのだ。。。だから、別にいらねーやい!って思うことにした(´;ω;`)自分のアホさがつくづく悔しい

つじあやのたんを生で見た!生風になる(っ´ω`c)きゃわいかったよおおお!浄化されました!!

久しぶりのハワイアン楽しかったああ!モッシュモッシュ(っ´ω`c)23歳です。いつの間にか左腕に誰かにひっかかれて血出ててびっくりした( ゚ω゚ )猫にキィーってやられたみたいな10cm程の。

ソカバンもよかった!いつもの流れな感じのセトリで、そかべはキラキラしてた!

モンパチはステージ最後でアンコールも(っ´ω`c)


フェスって昔の曲とか関係なくやってくれるから楽しいなーと思いました。


帰りは高速乗って4時間かからないでついたwww120キロ出して来たらしい( ゚ω゚ )途中から寝てたからあっとゆう間だったお♥

家帰って、風呂入ってすぐ寝た。体中アザと筋肉痛と足を虫にさされたのがめーーーーーちゃくちゃ腫れてて痛くて、家の中で何回かこけた。しかし、足の腫れがひどい。痛いし熱いし(◞‸⊂)明日祝日でもやってる皮膚科に行く(◞‸⊂)
最近病院行ってばっかだよ?


総まとめ

鼻の頭が日焼けで赤い。恥ずかしい。そして足が痛い。


いっぱい書いて疲れた!ちゅーん


04 : 31 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃしんたち | ホーム | いのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/25-09696411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
