スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いのこと
2010 / 05 / 05 ( Wed )
ARABAKI ROCK FEST.10 行ってきましたぜ!天気も良好で!そんなこんなで2日間をまとめとく


まず、アラバキの1週間前くらいからお腹がめちゃくちゃ痛かった。最初は便秘かな?女の子の日かな?とか思ってたけど、そんなんじゃない。仕事はほぼパソコンを1日中いじってるんだけど、お腹が痛すぎてそれをかばう感じの格好になって背中まで痛い。ママンに相談してみたところ「あばらでも折れてるんじゃない!?くしゃみとかでも折れるからね~」と。あたしもたぶんそれだわ!と思った。けどそんなでかいくしゃみした覚えないし、あばら使うようなこともしてないからなんだべな~と思って病院行った(っ´ω`c)そしたらさー、急性胃炎と胃潰瘍だって( ・`ω・´)わろたwww まず、完全にあばら折れてるもんだと思ってたし胃潰瘍ってww 医者に最近なんか悪い物食べた?って聞かれても心あたりなく、生活の変化は?って言われたときに最近めっちゃ仕事が忙しいことと、私生活でショックなことと大変なことがあったって言ったら、それが原因かもねーって。あたしもストレスで胃痛くなるんだなーと思った( ゚ω゚ )ってか未だに信じられんけどね!でも検査が必要で連休明けに胃カメラ飲むらしい!わお!

と、前置き長くなったwwwそんなこんなでもらった薬6つを持ってまだ胃は痛いままアラバキへ行くぼんたんであった。。。。

つづくー!
スポンサーサイト
02 : 16 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | てすと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/24-231b1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
