スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 03 / 27 ( Sat )
映画見た。先週の3連休の時にきっと暇だろうと思って2本借りたんだけど、1本は短編集みたいなやつだったから借りて来たその日に途中まで観た。あとは平日観ようと思ったんだけど、最近の仕事の忙しさをナメていた。

やっとさっき1本目の「コーヒー&シガレッツ」の途中からと、「BOY A」観終わったのです!しつこいようですが!


コーヒー&シガレッツ
コーヒー&シガレッツ


これほんとは1年前くらいに観たことがあってその時も途中で寝てしまったのよね (´・ω・`)ここちよい雰囲気なんですお。
キャストがものすごく豪華。あたしが知ってるところではイギー・ポップとビルマーレイくらいでしたが><
みなさん本名と役名が一緒なんだよね。だから映画っていうかその人たちのコーヒータイムを撮ってるって感じで。なんかでもいい映画だった。笑ったし、ほわーんとするし。7:3くらい。
うん。よかった


BOY A
boy a


これはツタヤ行くまでこんな映画あるなんて知らなかった。レンタルランキング1位のところにあって裏観てストーリー的なの読んだらおもしろそうだなーと思って借りた。
これはいい映画だ。いや、良くはないけど、いい。私的に終わり方がものすごくかなしくてくやしかった。なんか、ヒミズをみているような感覚になった。結末的にはあんな感じでもやっとしてしまったなー。主演のアンドリュー・ガーフィールドがいいやつすぎる。普通の幸せを大げさすぎる程喜んで、素直なところがヒミズの住田みたいだった。あ、またヒミズの話になってしまう( ゚ω゚ )あーでも哀しい。




音楽とか映画とか本とかマンガとか、、影響を受けやすいのできっと3日くらいはこの映画のこと考えてしまうんだろうなー。
んー、でも借りてよかったなー(っ´ω`c)

おーわりっ。画像でかっ( ゚ω゚ )
スポンサーサイト
03 : 37 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうでもいいメモ | ホーム | むっちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/19-55b7ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
