-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらばき
2010 / 03 / 19 ( Fri )
ついったーでも呟いたけど、ARABAKIチケット取れたどー!!!!正しくは友達が取ってくれるのをのうのうと待ってたら連絡きたぞーー!!おっお (・ω・)ぼんたんだおっお (・ω・)ノ

今からああー!たのしみでええー!仕方ないっ!キャンプもしちゃうもんね

あとはゆら帝が見れればなーーー(´ω`)ふんふん





話変わりますが


運命っていうのは決まっていると思います。派です私。

運命というか、今こうやってこの時間にブログを更新することも決まっていたことだし、何かに迷ってどちらかに決めるっていうのも決まっていることだと思ってます( ・`ω・´)その迷うってことさえも決まってる。だから何かをがんばったところで未来が変わることはないと思うんだけど、まあ変わることもあるかもだけど。
だからと言ってがんばらないわけではないです。未来が変わることはないっては思ってるけど、今現在の自分は未来を知らないし、どうなるかなんてわかってないからね。
だから運命論っていうのはそれを否定してこその運命論なんだと思います。キリ
鵜呑みにして何もしないようじゃそれなりの未来だろうし


んー、だからもっと伝えるための言葉が欲しいです

あと、~のにって語尾につけるのすきじゃないです

02 : 15 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げーむ | ホーム | うれしくって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontan02.blog9.fc2.com/tb.php/16-fe85d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
